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調査関連ニュースまとめ

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週末にチェックする忙しいマーケターのための調査関連ニュースまとめ。
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2020年7月の記事一覧

「世界のミレニアルマーケターが思い描く2025年、戦略にビジョンを持つこと」数字で見る調査関連ニュースまとめ 7/24号

週末にチェックする忙しいマーケターのための調査関連ニュースまとめ。 ミレニアル世代マーケターが思い描く2025年「戦略にビジョンを持つこと」 一方、シニアマーケターは「変革や成功の可視化」を重視。 世界のSNS広告費が新型コロナ前の水準近くまで回復。 ただ直近はFacebookボイコットの影響で北米は31%減少 Instagramでハッシュタグ検索するのは「趣味」と「グルメ」 “コロナと家計”という新テーマ、子持ち家庭の8割近く「金銭的余裕なし」 2020年6月度テ

「Google検索結果のランキング1位のクリック率は25%以上」数字で見る調査関連ニュースまとめ 7/17号

週末にチェックする忙しいマーケターのための調査関連ニュースまとめ。 Google検索結果のランキング1位のクリック率は25%以上 検索ランキングが2位と3位のページのクリック率はそれぞれ15%と11%、10位は2.5% ダイレクトメールにより、マルチチャネルキャンペーンのパフォーマンスが約20%向上 B2Bコンテンツマーケティング資産のトップは「eBook」 若者の最近の流行、新型コロナを抜いてどう森、鬼滅がワンツーフィニッシュ 夏休みの帰省や旅行、半数近くは未定 

「サイロ化の現実 75%の企業は部門間が連携せず、むしろ競争関係」数字で見る調査関連ニュースまとめ 7/10号

週末にチェックする忙しいマーケターのための調査関連ニュースまとめ。 サイロ化の現実 75%の企業は部門間が連携せず、むしろ競争関係にある 2021年卒の7月最新の「就活」状況、内定率は4年ぶりに8割下回り77.7%に 6月でキャッシュレス・消費者還元事業終了。男性20代~30代の認知が突出 オンラインショッピング、利用者1位はAmazon、GRPは楽天市場が上回る 「メディアの伝えることの信頼性が気になった」65.1% コロナ以降の社会が向かうべき方向、経済成長重

「高く売れるのであれば安価な新品より高価な新品が選ばれる」数字で見る調査関連ニュースまとめ 7/3号

週末にチェックする忙しいマーケターのための調査関連ニュースまとめ。 高く売れるのであれば安価な新品より高価な新品が選ばれる フリマアプリで再販価格が10%上昇すると、新品に支払える上限金額も上昇 ジーンズでは2000円、タブレット端末では2400円も高いものを選ぶ 自分自身の健康を守り対処するセルフケア、8割が共感するも実践しない Withコロナ時代の変化に合わせ、投資を増やしたい広告媒体は「動画広告」 ほとんどの広告宣伝担当者が「変化した生活様式が残る」と予測 飲食