見出し画像

10月8日木曜日🐎大井11RG2レディスプレリュード予想買い目🐎波乱の予感🔥

昨日の東京盃は◎ブルドックボス2着でワイドは的中したものの3連単は外れてしまい3連単丸乗りされた方は申し訳ありませんでした。

的中報告も何件か聞けてよかったです🔥

本日はこの1鞍のみのnote予想になりますがぶち抜いて行きたいと思います。

雨模様なので波乱狙いの予想になってます❗️

大井11R

◎12番マドラスチェック

大井重賞勝ち経験のあるこの馬から。

前走は久々のレースとゆうこともあり最後は止まってしまい5着に、大型馬の割には久々でも頑張っていたなと思います。

今回はコース替わりもプラスですし叩き2戦目とゆうことで鞍上も森に戻り期待値は高いと思います。

○16番ナムラメルシー

▲10番マルシュロレーヌ

△2番サラーブ

買い目

3連複フォーメーション

12-2.9.10.16-2.4.9.10.13.15.16 18点

馬連ワイド

12-2.10.16 3点ずつ

以上の買い目で勝負します🔥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?