11月21日(日)🐎阪神競馬平場厳選レースとマイルCS🐴無料予想🔥⭐️

昨日は散々な結果やったし今日は無料で全開放‼️

よかったら見てって〜

阪神2.7.12Rと最後にマイルCSの予想書いてます⭐️

内容も良ければいいねも忘れずに👍

阪神2R🔻10時30分発走

◎5番ルアル

前走初コンビであわや勝利目前の2着。

3着以下は離しており今回は順番が回ってきた‼️前走よりもいいポジションで競馬ができそうな今回は更に安心して見れそう。

○8番スリードレフォン

▲2番オーロベルディ

△15番マーブルケイケー

推奨買い目

単複5番

3連複

5-2.8.15-1.2.3.4.6.7.8.9.10.11.12.13.15 33点

馬単馬連

5-2.4.8.10.11.13.15 7点

ワイド

5-2.8.15 3点

阪神7R🔻13時25分発走

◎7番メイショウストーム

前走は1800mを逃げて5着、上位入線の馬は全て後方からの馬でペースがかなり速かったし馬場も向かなかった。

今回の距離短縮はいい短縮で目立った逃げ馬がいないのでおそらく楽逃げができそう。

○5番パンサーバローズ

▲15番メディーヴァル

△14番ボマイェ

推奨買い目

3連複

7-5.14.15-1.3.5.6.8.10.13.14.15.16 24点

馬単馬連

7-1.3.5.6.8.10.13.14.15.16 10店

ワイドBOX

5.7.14.15 6点

阪神12R姫路S🔻16時20分発走

◎6番ジゲン

前走は障害オープンを使って休養明け初戦のレース。

2走前のレースは完勝で次のクラスでも戦えるのが伺えるパフォーマンスで、障害を使ってからは平場のレースに安定感が増した印象。先行力もあるので実績馬をなぎ倒すならこの馬。

○5番ワイドカント

▲3番シゲルホサヤク

△11番グロワールシチー

推奨買い目

3連複

6-3.5.11-2.3.4.5.7.8.10.11.13.14.15 27点

馬単馬連

6-3.4.5.7.8.10.11.14 8点

ワイドBOX

3.5.6.11 6点

阪神11RマイルCS🔻

◎3番シュネルマイスター

春の忘れ物を取りにパワーアップして戻ってきた。3歳春で安田記念3着は立派だった。

秋の休養を挟んで前走の毎日王冠ではダノンキングリーにしっかりとお返しする形で勝利。あとはグランアレグリア を倒すのみとなった。

グランアレグリア ほど完成度怪物感はまだ漂わないが勝つ可能性があるならおそらくこの馬だけ。今年成長著しい鞍上と共に一気にマイルの頂点へ駆け上がる‼️

○12番グランアレグリア 

▲11番カテドラル

△7番インディチャンプ

推奨買い目

3連複

3.12-5.6.7.8.9.11 6点

馬単馬連

3-7.11.12 3点

ワイド

3-7.11 2点



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?