見出し画像

医療従事者への慰労金と…近況

こんにちは👋😃

新型コロナがまた少しずつ増えてきている状況ですがなん
とか頑張れてます。

ただ常にリスクを背負って働いているので医療従事者への慰労金早く支給してもらいたいです…

7月とか8月とかって話も聞きますしだいぶ遅い対応かなぁと思います。

そういえば今日児童手当てが1万円振り込まれてました(笑)給付金として。

問題は夏のボーナスですよね~…ある病院では1.7倍と発表あったからもらえるのは間違いない。

自分が働く病院はそもそもボーナスの倍率の発表がないのでもらってみて倍率確認する感じです。

ボーナスもらえたら何倍だったか公表します(笑)

今日のニュースに渡部建不倫とありました。

あの佐々木希を妻にもち不倫なんてあり得ん。

素直にそう思ったし佐々木希さんがかわいそうです。

で今日は関東オークスですか🐴

文章能力ないので馬券🎯でも有料noteだと売れない(笑)

だから無料で出します。

◎クリスティ

この馬はダートにくるの待ってました🐴

しかも福永→デムーロ

福永なら買わなかった(笑)

でも人気になっちゃってる。

単勝勝負します🐴

6/28の宝塚記念は有料note書いてみます。売れないけど(笑)

ではまた✋

サポート本当にありがとうございます🌠お金に余裕のある方からのサポートはありがたく受け取ります☺️感謝🙏