HPできました!

ボーカル講師のYukinaです。

ホームページができ、Instagramのアカウントも作りましたが、noteがとんでもなくご無沙汰でしたので、こちらもぼちぼち更新して、

ボーカル講師として活動していますよ

という生存確認の場として運用していければ…。

こちらホームページです。

つくばみらい市となっておりますが、
守谷市けやき台です。

昨年マイホームを購入し引っ越しました。

茨城県守谷市けやき台にて音楽教室開講です!

守谷でボイトレするならぜひ私のところに来てみてくださいね〜。
守谷市近辺、つくば市や柏市、つくばみらい市、取手市でボイトレやりたい方にもおすすめ!

お子様のピアノレッスンもしています。
ピアノだけじゃなくソルフェージュも歌もやっちゃうので、一石三鳥なレッスンです(おすすめすぎる)

では、今後はこちら運用していきますので
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?