見出し画像

発表会やってきましたーーー


はじめに

約1ヶ月ぶりの投稿。
実は去る2/26(日)に音楽教室の発表会がありまして、それに向けて準備していたため少し期間が空いてしまいました(言い訳)。

曲は藤井風さんの ”帰ろう” ピアノ弾き語りです。
上がその時の動画です。

まぁまぁ納得の演技はできたかなぁという感じで、何よりも楽しめたことが一番良かったです。課題点は上げたらきりが無いので割愛笑


これからの展望

  • YouTube活動

  • ボイストレーナーになる

  • 音楽活動

YouTube活動

これを機に兼ねてからやりたかったYouTubeを始めますのでぜひチャンネル登録よろしくお願いします。

方向性としてはピアノ弾き語りでのカバー動画、オリジナル曲などを上げていく予定


ボイストレーナーになる


自分のボイストレーニングのレッスンは一旦ストップして本格的にボイストレーナーになるために生徒さんを募集していきます。

もしやってみたい方いらっしゃいましたらコメントお待ちしてます


音楽活動


今回の発表会を経て自分でライブをやりたいと思うようになったため、カバーとオリジナルを携えて半年後くらいにはライブできるように動いていきます。

おわりに


今後はこの3軸を基本にいろいろな事に挑戦して行く予定です。
またnote活動も再開しますので、皆様よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?