見出し画像

ワイヤレスイヤホンは神

どうも!VNFPのKCです。

ついこの間初めてワイヤレスイヤホンを買ってみました。
そしたらすごく便利だったので今回ご紹介をしてみたいと思います(*´ω`)


最初は抵抗があった

今回僕が購入したワイヤレスイヤホンがこちらです↓↓↓

写真 2020-11-01 5 48 44

某リンゴマークの会社のイヤホンにそっくりなワイヤレスイヤホンです(笑)

リンゴマークの会社のやつの方が携帯との連携も早くて便利なのでしょうが、最初は試しに安い物から買ってみました。
よく片耳だけなくしてしまったりすると聞き、自分もやっちゃいそうだったのと、イヤホンをポケットに入れたまま洗濯したことが何度あるので今回はこれにしました。(笑)

最初は見た目の抵抗と、無くしたりするんじゃないかという点からワイヤレスイヤホンには抵抗がありました。

そのためワイヤレスでもヘッドホンにするか、首の後ろで繋がっているようなタイプのイヤホンにしようかとも思いました。
しかし、僕はよく片耳だけつけて周りの音も聞きやすいようにしながらイヤホンを使うことが多いので、今回は左右が完全独立型のこのイヤホンを買ってみました!


使ったらわかるすごいヤツやん!

最初は接続が上手くいかなかったりと操作に不慣れだったのですが慣れてしまえばホントに快適です(´∀`*)

音楽を聴きながら手を動かしていてもコードが邪魔になったりしないし、移動中もコードがどこかに引っかかったりしないのです!笑
しかもそういったことを気にしなくて良くなったというのも気持ちの面で少し楽になっている気がします(^ω^)

家事をしながらでも勉強の時でもコードが邪魔にならないし、下を向いたり立ち上がったりしても邪魔にならないのでホント便利なんです!!

しかもBluetoothが結構遠くまでつながるので僕の家くらいなら家中どこでも途切れたりしません!笑
前はいちいち携帯を持ってポケットにしまわなければいけませんでしたが、その必要がないだけでこんなに快適だなんてびっくりしました(´;ω;`)

奥さんもたまに使うのでもう1つ買ってもいいかななんて最近では思ってきています(笑)


まとめ

普段からイヤホンを使う機会が多い方は非常に便利だと思います。
しかし、忘れっぽい方や雑にしまうタイプの人だと片耳だけなくしたり、ケースごと洗濯機に...なんてこともあるのでそこは注意が必要です(´・ω・)

もう1つ買うなら僕はリンゴマークのやつ買っちゃおうかななんて思ってます!!笑

それでは!

See you next time!!(/ω\)

最後まで読んでいただきありがとうございます(=゚ω゚)ノ 動物看護師として新たな職域を見つけるため活動をしております。 もしよろしければサポートをお願いいたします。 動物看護師の職域開拓のための活動力とさせていただきます。