見出し画像

ダナン日本商工会議所様で講演をさせていただきました

2023年3月2日にダナンにて三井住友銀行ハノイ支店様とダナン日本商工会議所様の共催によるセミナーに講師の一人として参加させていただきました。

私は

「「採用難時代」のベトナムにおける人事マネジメントの方策」
〜ベトナム人事労務の新たな切り口のヒント集〜

ということで、一部の職種、特にワーカーやITエンジニアなどでマクロの採用競争が激しくなっているベトナムにおいて、各会社でできる人事施策にはどんものがあるか?ということについて、弊社がサポートしてきた事例を中心にお話しさせていただきました。


当日は多くの在ダナン日系企業の皆様にご参加いただきました。誠にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?