見出し画像

UFO、お見舞いに来る?

いよいよ胃腸炎が酷くなってしまい七転八倒の苦しみがやってきました。
野菜しか食べれなくて、庭の雑草とか生で食っていたので当たり前です。

しかも運の悪い事にゴールデンウイーク中で病院はお休み、我慢していましたが、夜中になると尋常ではない程苦しくなって救急車を呼ぶか迷いましたが、この時やや自暴自棄になっていた私は「このまま死んでしまうなら、それはそれでいいや」と思っていました。

ところが目を開けると↓↓↓

え、何?
え、UFO?
もしかして心配してくれたの?
お見舞いならもう少しいて欲しかったけど、私が失神するから気を使ってくれたのでしょうか…

🄫ちゅみ太郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?