見出し画像

🌷VMIXソフトで、ZOOM/YouTubeライブ/Facebookライブを同時配信を、定期的にお手伝いしていますが、2年前に買ったノートパソコンのスペックが限界なので、更に強力なデスクトップパソコンを格安で提案しました。
🌷パソコン交換後の配線と一部必要な機材を提案しまして、承認得られましたので、発注予定です。

画像1

パソコン交換やセッティングし直しに1日以上かかるだろうなあ。

画像2


🌷でも当初はアナログマイク+アナログミキサーだったときはノイズなど不安定要素がありましたが、思い切って高級USBマイク2本+デジタルリハーブにしたら、感激するほど音が良くなりました!

😱まるで普通の声がCDの音声に。リアルで聞くより、YouTubeライブの音質の方がはるかにうっとり音が良いです🦆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?