見出し画像

女性にWIXホームページ、LINE公式リッチメニュー、YouTube公式を教えました。

今日は午後1人の女性に継続で打ち合わせと作成しているWIXを使ったホームページの作成をしました。

起業初めだから、高い費用もかけられないし、でもほどほどにホームページも作りたいとのことで、ちゃんと、カード決済やZoom連携、Googleカレンダー連携もちゃんと設定してますよ。

通常のWebデザイナーに頼んだら数十万円かもしれませんが、今回はモニター価格で3.5万円で共同作成なようにしています。

そんな立派なデザインではないですが、とても満足頂いて嬉しいです。

夕方から別の女性にLINE公式アカウントのリッチメニューの作り方、設定方法。またYouTube公式アカウントの作成とアップロードをやりました。

初歩的な内容かもしれませんが、起業初期の方にはこういった小さな対応が非常に喜ばれますね。

次回はカード決済のストライプ、Googleフォームを教えようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?