見出し画像

1時間でできる美しいホームページBy Canva

5月8日(月)21時~22時半
ホームページ作りって難しいのでは?と思うと思いますが実は簡単で早くできます。ペライチも良いけど、Canvaはもっと早く簡単に、何個でもホームページが作れるので大変便利です。
集客導線や、副業、起業のオンライン導線にもなるのでお勧めです。

必要なもの:スマホにCapcutのアプリをスマホにインストールしてください。

ご相談・ご質問会

5月15日(月)21時~22時

楽しい!簡単ショート動画の作り方

5月22日(月)21時~22時半

ショート動画講座:InstagramリールやTiktokなどで使われるアプリCapcutを使用して素敵で楽しいショート動画を作成します。
なかなかこれを実践的に教えてくれる講座は少ない中。ここでは1から優しく教えます。他で習うと数十万円かかることも。
ショート動画、特にTiktokは実は集客導線にもとても効果的です。

必要なもの:スマホにCapcutのアプリをスマホにインストールしてください。

他にも起業や副業に効果的な講座開催やアドバイス、情報を共有させていただきます。

下記で始めました。開催しています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?