見出し画像

꒰ঌ1月31日໒꒱

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

おかえりなさいませ ご主人さまお嬢さまっ☕︎
バーチャルあっとほぉーむカフェ
正メイドの椎名ういです໒꒱

久しぶりにnote更新ということで、
ログインから始まるnote更新でした:( ;´꒳`;)

改めまして、遅くなりましたが
ご主人さまお嬢さま、
あけましておめでとうございます✨

お屋敷にバーチャルメイド2期生がやってきたり、新魔法をかけていただいたり冬コミ参戦など新しい出会いや挑戦がいっぱいの2022年となりました✨

2023年も新しいことにどんどんチャレンジしていきたいなと思っています° ✧ (*´ `*) ✧ °
ご主人さまお嬢さま、2023もどうぞよろしくお願いいたしますっ໒꒱

さて!
実はういちゃんは昨年Twitterの自己紹介の所に今年の目標を書いておりました✎*
書き始めたきっかけは昨年大妖精さん🧚‍♂️とお話ししていた時にういちゃんがやりたいことやご相談をいっぱい投げかけたとき「今年の目標は「積極的」だね」と言っていただいたことからです💭

今年は

「言葉で伝える」

にしました…!

ういちゃんのお部屋でよくお話ししているのですが、ういちゃんはバーチャルメイドや妖精さんなどにお手紙を書いて送るまでに最長で2.3ヶ月かかることがありました…:( ;´꒳`;)
今もすぐお手紙を書いて送るということはできていません…2.3週間かかることが多いです💦
なんですぐにお手紙をお届けできないかというと、お手紙を書いているうちに「表現がしっくりこないなあ…何かいい書き方は無いかなあ💭」「そもそもういちゃんがお手紙送ってもいいのかな…!?」の無限ループに陥って気づけば2.3ヶ月経っていたり💭
ご主人さまお嬢さまにいただいたお言葉のお返事も「こんな言葉でいいのかな…?」と頭の中でぐるぐるして結局同じようなお返事になってしまってむむ…( ˘•ω•˘ )となっていました。
ので!
今年はういちゃんの気持ちを言葉でご主人さまお嬢さまにたくさんお伝えしたいと思い目標にしました° ✧ (*´ `*) ✧ °
亀さんレベル🐢のお手紙ペースですがご主人さまお嬢さまにちゃんとういちゃんの気持ちをお伝えできるように…!

もちろん、昨年の目標であった「積極的」も引き続き頑張ります(๑و•̀ω•́)و

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

p.s.
語彙力が足りなくておかしな文章な気がしております…:(´◦ω◦`):
語彙力も高めていきたいと思います💭
頑張るぞ…!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?