見出し画像

見習いメイドに昇格いたしました!

おかえりなさいませ!
ご主人さまお嬢さま!
銀河すばるです!

今回はタイトル通り見習いに昇格したことをここに記させていただきます!

もうだいぶ過ぎてしまったのですが私銀河すばるは2023/03/15(水)に見習いメイドへと昇格いたしました!

新人服の見納め、そして見習い初日にご帰宅くださったご主人さまお嬢さまありがとうございました!
記念すべき日にお話しに来てくださって感激でした😭

⬆️新人服見納めの日の写真です📸

当時はあんまり見納めの実感がないままに見習い初日を迎えた感じがあったのですが、今こうして振り返ると新人期間を半年間私なりに一生懸命過ごしたなぁと思います。

いたらないことが多かったのは否めないのですが、試行錯誤しながらの毎日は楽しく充実していました。

たくさんのご主人さまお嬢さまをお部屋でお迎えすることが出来て、半年で何回かイベントもご一緒出来て楽しかったです!

見習いメイドになった今では新人服の頃の髪色、瞳の色ももう懐かしいものに変わってきています。

そう!銀河すばるは見習い昇格と同時に見た目が少し変わりました🎉

見習いになる前日、ちょっと名残惜しくなって新人期間の頃の自分の写真を見返しました😌

この頃の自分の見た目は今でももちろん好きですよ!新人服の自分と見習い服の自分でツーショット撮るくらいですから!



⬆️そのツーショットがこちら!

隣に並ぶとどこが変わったか見えてきませんか?🤭

🩷瞳の色👉赤からチェリーピンクに
🩷髪の色👉少し明るい金髪に
🩷後ろ髪👉フラミンゴピンクのインナーカラー
🩷髪のハイライト👉白からピンクに

⬆️4箇所変わりました!

いかがでしょうか?
まさに〖ピンクの銀河〗になりましたね✨

すべてオリジナルで調合していただいたスペシャル魔法ですよ〜ドヤドヤ😎✌️


お祝いに来てくださったご主人さまお嬢さまありがとうございました!

これからも一緒にロングランしましょーね!
まったりゆっくり行きましょ〜銀河を巡る列車でお屋敷に来ましたが私はのんびりもいいものだと思っております、牛車です😌


そして見習いに昇格した記念に絵を描いていただこうと思いまして!

じゃん!!!

とっても可愛いイラストを描いていただきました〜!96noさまありがとうございます!!!

さくらんぼジュース持ってるのがめちゃくちゃ私で…😌ふふふ😌

今でも大切に眺めています😌


そしてご主人さまお嬢さま、昇格を見守ってくださって本当にありがとうございました。


会いに来てくださることが当たり前ということは絶対にありません。

人生色んなことがありひとりひとり限られた1日という時間がある中ですばると話すか〜と思ってドアを叩いてくださることはとてもありがたいことです。

なので節目節目にしっかりありがとうを伝えていきたいのです😌

メイド人生まだ始まったばかり!
これからもご主人さまお嬢さまの毎日に彩りを添えるウキウキしたメイドで在るように努めて参ります!

ここまで読んでくださってありがとうございます🌟


2023/03/15見習いメイドに昇格


2023/05/28🍒銀河すばる🦩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?