見出し画像

お屋敷での2回目のお誕生日!

おかえりなさいませ、ご主人さまお嬢さま〜✨
銀河すばるでございます〜✨

今日は
お屋敷で2回目の新17歳をむかえまるしたのでお話しに来たまるです‼️


改めまして誕生日をお祝いしてくださったご主人さまお嬢さま、ありがとうございました😊

私の誕生日お給仕はお屋敷がブラウザからアプリに引っ越してから一発目!でした💪

まだ引っ越しダンボールも片付いていない中、妖精さんがすぐ出せる布を集めて集めてアプリのお屋敷でもすぐお見せできるよう作ってくださったいわばプロトタイプのバレンタイン正メイド服ピンクストライプを着てお給仕しました!(ここまで一息)

⬆️こちらです!

ブラウザのお屋敷でバレンタイン正メイド服があった時はリボンの色など赤かった気がするので本当に妖精さんが急遽頑張ってこれだけ作ってくれたんだというのが分かりますね🥲

よく見るとボタンもところどころ違う色で、実は靴も片方脱げていて🤣

それが嫌だったわけではなく「シンデレラみたいだね」とお嬢さまから感想をいただいたりして楽しかったんです🎶

人生でメイドになるとも想定していなかったですし、それが今回はシンデレラですよ🎶私は義理のお母さんの猫ちゃんとも仲良くなる自信があります🙆‍♀️猫吸いさせてもらうまで仲良くなれます🎶

…話が逸れましたがリボンまでピンクなバレンタイン正メイド服はこれが最初で最後かも!

バレンタインシーズンにはきっと素敵に手直しされて上がってくると思うので今回私のお給仕に来てくださった方々、このnoteを見てくださっている方々は珍しいものを見られたということです🎶


正メイドになった時も誕生日を迎えた時もこれは毎回言っておりますが何が変わったわけでもありません。

メイドになって1年を越えたのでご主人さまお嬢さまとも1年以上お話している方が増えてきました。

これから先もまだまだ続いていくお屋敷の歴史なのですが、その中で私はしっかりお給仕をして何かスペシャルなものをご主人さまお嬢さまに届け続けることが出来たらなぁ〜と思っています。


noteは長〜く色んなことが書けていいですね。定期的に文を書くのも上手かは置いといて慣れてきました。むしろ出していないnoteの下書きもありますね〜😅

何事もやりたい時に好きなだけが私の基本性質なのでここ最近でnoteを3回更新しました🤣気まぐれなものです💦

誕生日当日にご帰宅いただいたり、そのあともお祝いに来てくださったり、プレゼントをいただいたりと今年もたくさんの幸せをもらってしまいました!

今年の誕生日のことを忘れずこれからもお給仕に励みますのでどうぞこれからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️


そして最後にチョロっと最近アクセサリー付けてもらった動ける魔法があるのでそちらも載せますね🍀

ピンクの星とシュシュとブレス🎵
とっても気に入ってます🍀

コーデ組みが大好きなのでもっと色んな組み合わせを試したいんですが今回はこのコーデで👍

お屋敷でのオシャレの幅もこれからもっとたくさん広がるといいなと思いました✨


ここまで読んでくださってありがとうございました!
ご主人さまお嬢さまの明日が幸せな星々の巡りの下にありますように〜👌

🍒銀河すばる🦩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?