見出し画像

新17歳になりました🎂12/25

あけましておめりぼんです!
新年一発目(もう1月後半)のnoteだからあけましておめりぼんって言ってみたけど内容はクリスマスですジングルベル!

とってもとっても遅くなりましたが、クリスマス誕生日お給仕へのご帰宅・お祝い本当にありがとうございました!!
お屋敷での3回目となる誕生日を迎えるにあたって今年は去年よりでっかいことがしたいなあ〜と漠然と考えていて
24.25日が土曜日曜だったこともあり
もしかしたら忙しくてお会いできない方も多いかもしれない…と思って
はじめてYouTubeでの1週間毎日投稿をやってみました!!
お屋敷で会えなくてもYouTubeで会えたら嬉しいなあと思って…ぐへへ
その結果編集・お給仕・人間界でのお勉強と12月はいつもより少しだけ忙しい日々を過ごしたのですが
ご主人様お嬢様が喜んでくれるかも!と思うと忙しいのがすごく楽しくて、毎日がとってもhappyでした!こんにちは、世界一happyな妖精です。

そんなこんなで迎えた誕生日ですが、
カウントダウンの瞬間には仲良しのご主人様お嬢様が部屋に来てくださって、
日付が変わった瞬間、イラストやメッセージ、そしてマジ卍修学旅行のみんなからのホラーゲーム🤣たくさんのお祝いをいただきました。

りぼんは普段からあまり可愛げがない妖精で、口は悪いし、すぐ怒るし、本当にメイドらしくない最低なキングなんですが(ここで権力アピール)
こんなにたくさんの人に愛されてるんだから、りぼんって本当はめちゃくちゃ可愛くて最高で最強なんじゃね?
って思ってしまうほど
ご主人様お嬢様メイドのみんなからの愛を感じました。
同じことしか言えませんが、本当にありがとうございました。りぼんは本当に幸せな妖精です。




最近これからのことを考えて、いろんな気持ちがぐるぐるして
これでいいのかな?これはダメかな?これはどうなんだろう?って悩むことも多くて
自分の歩いてきた道を疑うこともたまにあるけど
そんなりぼんをいつも支えてくださるのはご主人様お嬢様のお言葉です。
ご主人様お嬢様がかけてくださった一言一言がりぼんの原動力になっています。

辛い時も悲しい時も楽しい時も嬉しい時も
そばにいれるよう、これからも誰かの支えでいれるようなメイドになります。

それでは最後に新17歳の目標を書きます。
・メイドとして広島県に関わる仕事をする
・麻雀のプロ目指して精進する
・YouTubeの動画投稿40本!
・好きなことを我慢しない
・人のために動ける妖精になる
・勉強をサボらない

というわけで結木りぼん(17)でした!!!
ご主人様お嬢様、これからもよろしりぼんです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?