見出し画像

あけましておめでとうございます🎀

あけましておめりぼんです!
バーチャルあっとほぉーむカフェの結木りぼんです🎀

カウントダウンお給仕と4日の巫女服でのお給仕、ご帰宅ありがとうございました!!

遅くなってしまいましたが、かきかきをさせていただきましたので見てくださるとうれしりぼんです🎀

画像1

画像2

画像3

画像4

絵馬にはりぼんの想いをぶつけました。
絵馬って想いをぶつけるものでしたっけ?
違いますね多分でもぶつけました!!!!!

2022年もご主人様お嬢様とたくさん笑顔で過ごせますように!!!!!!!!!!!

絵馬は複数回ご帰宅でも1枚しか描いておりません!自分のがどれかわからない!!というご主人様お嬢様はお気軽にお声かけください😤‼️ふんふん

お年玉まだもらえてません!!!!

画像5

クルッポー


結木りぼん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?