見出し画像

はじめまして



⌒(。σ·̭σ。)⌒⊃━━*.☆゚
こんばんは、バーチャルあっとほぉーむカフェ、新人メイドの氷川ねむりです。
妖精さんからnoteほしいひと!と言われ、後先考えずに手を上げました。


というのも、やっぱり自己紹介動画じゃぼくのことを知るにも情報が足りないと思うし、それに文章なら読むかどうか取捨選択できるし。あとディープな内容でもワケわかんなかったら読み飛ばせばいいし。
ご主人さまやお嬢さまとぼくとの、お互いの共通項を知るのにも使い勝手が良いかなと思いまして……。


もちろん自分のことも少しは話すかもしれませんが(感じたこと、少し長いひとりごとなど)自分自身のことではなく、自分の趣味嗜好や好きな物、価値観などをわかりやすく伝えるためにこの場をお借りしたいなあ、と考えています。


尊敬できるご主人さま、お嬢さまのメイドたるもの、常に向上心を持って様々なものを取り込まなくては…。
ぼくはぼくの好きな物を深く語るため、知るため、共有するためにここに来ました。

対戦よろしくおねがいします。



>今後のカテゴリ分けについて

#氷川ねむりのすきなもの
アニメ等はこのタグと共にその作品のフルネームを載せるように努めます。検索しやすいようにできたらなと!

#氷川ねむりの読書録
読んだ本について。

#氷川ねむりの日記
自分語り!のんびりと書いたり書かなかったりします。


今後なにか追加や変更がありましたらまた追記させていただきます。
それでは、おやすみなさい。
氷川ねむりでした。


2020.12.30 氷川ねむり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?