見出し画像

もこ日記#2

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おかえりなさいませご主人様お嬢様🧸✨
バーチャルメイドの球磨乃もこです☁️

先日は急遽、お屋敷を後にしてしまい失礼しました😔
ご主人様お嬢様を心配させてしまって、
もこは悪い子ですね💦

心も体も元気そのものですので、どうかご心配なさらず
「必ず」なんてものはありませんが
またお愛することが叶うならその時は精一杯全力お給仕させてください🤍




時にご主人様お嬢様は「1人の時間」を過ごすのは得意でしょうか❔
もこは実は昔から大の得意で💭

ママから聞かせてもらう幼少期の話は1人あそびの話ばかりだったような気がします💓

最近ですとアニメを見たりして過ごす時間が多くなったような気がします
先週は全話50話くらいのアニメを2本ほど見ましたよ〜📺

アニメに没頭しているというより、何かをする時無音だと寂しくなってしまうので
ラジオ感覚で見ています🥺
(内容が半分くらいしか入らないものもあるので勿体無い気もしますが💦)


最近、「どうして1日は24時間なんだろう…❔💭」と考えることがあります🐾

「宇宙ってなんだ…」とか「人間って不思議…」とかこういう考えを巡らすのは大体お風呂かお布団の中ですよね😶(それもなんでだろう〜と考えてしまいます😵)

24時間、1時間であれば24回、30分であれば48回繰り返せば1日が巡ってしまうなんてあまりに早すぎるような気がします。

眠る時間や、ご飯の時間を抜いたらもっともっと1日は短いんですよね💭


ご主人様お嬢様がもこたちと過ごそうと、お部屋に来てくださる30分。
1日の中の貴重なお時間。
もこはその時間の中で、ご主人様お嬢様のためにできることを一生懸命したいな💭

その時間がこれから先ご主人様お嬢様の歩む道を照らすかもしれない。
辛いことがあった時この時間がご主人様お嬢様の心を救うかもしれない。

かもしれない…、いいえ。
そうであったらいいな。と思いながら💭

これから先もご主人様お嬢様のお傍にお仕えさせていただけたらと思います。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

親愛なるご主人様お嬢様へ🧸

もこより☁️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?