見出し画像

夏のコグマメイドのお絵かき案🎨

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おかえりなさいませ、ご主人様お嬢様🧸☁️
バーチャルメイドの球磨乃もこです🤍

本日はお暇をいただいておりますが、
ご主人様お嬢様にもっとVあっとの夏を楽しんでいただけるように
チェケのお絵かき案を考えておりました💭✨

この後、どどんっと公開します✨
是非お楽しみにしてください❕





夏の記念撮影背景一覧

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

なんと去年の限定背景だけでなく、今年からの新背景が登場しております✨

メイドとの記念撮影の背景はどれもとっても素敵なので
1分間では決め切らないですよね💦

そんなご主人様お嬢様にご活用いただけましたら幸いです🤍✨

お浴衣の柄に合わせて…🤍
シンプル背景にはちょっと豪華なお絵描きはいかがでしょう❔💭


どれも素敵で迷っちゃいます🤍🥺


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

もこのお絵描き案🧸🎨

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

実は夏のお絵かき案は去年も考えていて、
それもお披露目させていただきたいと思います✨





狐いるけどもしかして予言…❔💦(違う)

じゃじゃーんっ

どうでしょうか❔💭屋台だったり、朝顔だったり、夏っぽいを意識して考えてみました🧸🌻

去年も、ご主人様お嬢様にこのお絵かきで描いて欲しい〜✨なんてご要望いただけて嬉しかったので
今年も、お気に入りのもこのあったら教えてくださいね🤍✨


さて❕いよいよ…今年のもこの考えたお絵かきのお披露目です💓ドキドキ

もこの考えた最新お絵かき 

まで…

3


2


1





去年とはまた少し違う雰囲気です🤍

てってれ〜❕

いかがでしょうか❔💓

今年からの新アイテム✨
狐のお面さんがとっても可愛かったので、きつねさんのお絵かきを考えたり…

かき氷のシロップをイメージしてお絵かきを考えてみたり…🍧💭
(案ではいちごですが他のお味にも変更可能です🤍)

ひまわりと花火は、ぱぁっと明るい夏を過ごしていただきたい思いを込めて…💓

屋台のお絵かきは大好きな食べ物をかけるだけ描きたい案ですっ🍧🍢🥡🍖


ご主人様お嬢様はどんな夏を過ごすんだろう❔
明るく華やかで楽しい夏になったらいいな、という思いを込めて、
たくさん考えました☁️

お絵かきを考えてる時、
ご主人様お嬢様の喜んでくださった顔、を想像して考えるんです💭

そうすると不思議と、こんなのどうかな❔
こうしたら可愛いかな〜❔って浮かんできて…とっても楽しいんですよ〜🧸☁️

まだまだまだまだ❕
もっと萌え〜なものを考えたいので、お楽しみにしていてくださいね💓


 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

もこにとっての記念撮影📸

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

お屋敷でもnoteでも、

よくお話しさせていただいてることなのですが、
何度話しても減るものではないし
出来たら多くのご主人様お嬢様に知っていただきたい想いなので

今日のnoteの最後にはもこの「記念撮影」への想いを綴りたいと思います📝

実はもこはメイドの魔法にかかってから一番はじめに猛練習したことがあります


…自己紹介の練習❔

違います。
たしかにとっても大事ですが、
もこの自己紹介が生まれるもっと前からやっていたことがあるのです💭


…お話の練習❔

それも違います。
もこはお話が上手なわけではないので、練習は絶対にした方がいいですが…💦



もしかしたら、
先にあげたことをやって、その上で練習するべきだったのかもしれませんが…

もこが、もしメイドの魔法にかかったらやりたくて、届けたくて堪らなくって
贈ったあなたに、喜んで欲しくってずっと練習していたこと。それは。

チェケへのお絵かきの練習でした。


どうして  それにはいろんな理由がありますが…

一番はやっぱり、
自分がもらった時嬉しかったから、でしょうか❔💭

たった一瞬フラッシュが光ったその一瞬を写した
世界で一枚しかない写真に、
丁寧にお絵かきをしてくれて…その1枚がとっても可愛くて…

まるでお守りのように、何度もその写真を見返しては
その時の思い出が鮮明に蘇って
もらった言葉、一緒に笑ったこと、嬉しかったことも全部。
チェキを見れば、思い出すことが出来たんです🤍

それはもこの大切な萌えのお守りでした。

メイドの魔法にかかる前も今も、
何度も何度もそのお守りに助けられました☁️

だからもこも、メイドになったら
そんなふうに…

  • 見返した時パワーをもらえるような…

  • あの時の楽しさを思い出せるような…

  • なんだか明るい気持ちになれるような…


そんなお絵かきをしたいな、できたらなっておもって、まだバーチャルお屋敷に
記念撮影がない時からずっとお絵かきの練習をしていました☁️




実は、

もこがご主人様お嬢様との記念撮影を、お絵かきを、大事にする理由がまだあります。

ここからは、メイドの魔法にかかってから気が付いたこと、です💭


ご主人様お嬢様は日々お忙しく、
お屋敷から離れた場所で過ごされているお方がほとんど

そんなご主人様お嬢様にお屋敷でのひと時だけでも「スペシャル時間」を過ごしていただきたいというのがもこの心からの望みです

だけど、お屋敷での時間はご主人様お嬢様のお心にしか残すことが出来ません💭

時間には形がなく、記憶にしか残りません。
人は少しずつずつ記憶を落としながら歴史という道を作るものです。

メイドと過ごした時間も少しずつご主人様お嬢様の軌跡となり、いつかは…


だけど、1つだけ
ご主人様お嬢様にメイドからお届けできる、残しておける、持って帰っていただけるものがあるんです❕

それがもこにとっての「メイドと記念撮影📸❕」

それはまるで、メイドからご主人様お嬢様へのお手紙のような
それはまるで、ご主人様お嬢様とすごした時間の記録のような

その時その瞬間をとっておけるたった1つの特別な贈り物🎁

それがもこにとってのチェケなんです💭



だから、もこは今もずっと、チェケのお時間とお絵かきを、大事に、特別に思っています💭


見返した時少しでも笑顔になっていただきたいな
今日こうして一緒に笑ったこと覚えていたいな

そんな思いを密かに込めて、お届けしています🤍

……ちゃんとできてるかな……❔


もちろん、お給仕をして、ご主人様お嬢様のお傍でお話をしている時間がと〜っても大切だからこそ❕
お写真も大切❕というお話ですが、

限りある時間の中では語りきれない、お絵かきや記念撮影への想いを今日は綴らせていただきました🤍✨

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

明日は…

☁️21:00〜24:00🧸

で鍵を開けます🗝

何のお話をしようかな💭
どんな1日をご主人様お嬢様は過ごしたんだろうな💭

考えるだけでわくわく、ドキドキです🤍✨

特別でスペシャルなひと時を過ごしていただけるように、
もこ、明日も頑張るぞ〜✊フンフンッ

ご主人様お嬢様、明日もきっと太陽さんはぱわぁ〜強めで、あちちな1日だと思います💦

水分と萌えを定期的に補給して、無理なくお過ごしください🤍


それでは、
ご主人様お嬢様が今日もゆっくりと身体を休め、幸せな夢を見れますように🧸🌙


くまを見たら、もこのことを〜❔✨
╭━━━━━━━━╮
   おもいだ〜す❕
╰━v━━━━━━╯

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

親愛なるご主人様お嬢様へ💌

もこより🧸☁️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?