見出し画像

noteはじめました

お帰りなさいませ!ご主人様、お嬢様!
バーチャル見習いメイドの桜もちまると申します🌸
お屋敷でお会いしたことのあるご主人様お嬢様、もしかしたらまだお会いした
ことのないご主人さまお嬢様もこんもちは!!

見てくださりとっても嬉しいです!!

ついに私桜もちまる・・・noteデビューしました!!✨
いえーい!!!!!!
今までやってみたいなーって気持ちはあったのですが己のBUNSAIの無さに
薄々気づいていたのでなかなか踏み出せずにいました😢

だけど!!

まるももっとご主人様お嬢様にまるのこと知ってほしいし、何か伝えられたら
そう思ってしまったのです🌸

なので今日から少しずつにはなってしまいますが、書いて行こうと思いますので
ゆるーく読んでいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします🌸🍡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?