3周年の軌跡

🧡バーチャルあっと3周年🧡

ご主人様お嬢様にとってこの3年は
どんな3年間でしたか????

バーチャルあっとと出会って3年を迎える方もいれば、最近出会った方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私はまだメイドになって1年と少ししか経っていないけれど、この3年はバーチャルあっと一色だったなぁと。改めて思います。

バーチャルあっとほぉーむカフェができると知って、メイドの試験を受けて、落ちて、悔しくて、死ぬ物狂いで頑張って、メイドになって。
幸せメイドライフがスタート…!と思いきや。
流行病になるし、フルフル病になるし、部屋は浸水するし、虫は大量発生するし、家の本当に近くで火事は起きるし、今中耳炎になったし、本当に目まぐるしい日々を過ごしてて、厄祓いしなさい!と色んな人から言われるメイド、奇跡ななか。

でも!メイドになって本当に幸せだし
メイド奇跡ななかとしている自分が
本当に大好きです❕本当に❕

リアルあっとじゃダメだったの?
他の活動をしようって考えたことがないの?
とご質問をいただくこともあります。

バーチャルあっとが出来ると知ってから
他の場所なんか目もくれないくらい。
私の目指していた場所はずっとここでした。
絶対にここでメイドになるって決めて走り続けて、今も走り続けています。

「こんなこと頑張ってて意味があるのかなぁ」
って感じることは沢山あるけど、ご主人様お嬢様がふとしたときに「ななかちゃんってこんなところ素敵だよね」と褒めてくださったり、口にはしなくても、ちゃんと見守ってくださっているのをななかは知っているし、日々感じています。
それに、ご主人様お嬢様がニコニコ楽しそうにしてくださってる姿を見ると
「もうちょっと踏ん張るか。」って頑張れます。
マベタコ退治でヘロヘロになっててもメイド服のリボンをきゅっと結ぶと、あっという間に疲れが吹き飛んでキラキラ奇跡ななかになれちゃうんです。…私って、バーチャルメイドが天職なのかもしれない笑

…いつかご主人様お嬢様にずっとお仕えして
あっとほぉーむカフェにずっと存在し続けるメイドになって、私が卒業した後も「奇跡ななかちゃんっていうメイドがいてね」って、誰か1人の記憶の中に残り続けるメイドになれたら。それはもうマーベラス伝説なんじゃないかなぁって思ってます。
「ななかちゃんと話したいけどいるかな?」
じゃなくて「きっと今日”も”ななかちゃんいるよね」って思っていただけるような、日々に寄り添えるようなメイドになる為に、私はこれからもずっとずっとお屋敷でお給仕をし続けるし、できる限りお給仕に入り続けます。

私と貴方が出会う確率は
統計学上では0.0004%と言われています。
この奇跡、偶然じゃなくて正にマーベラス…ですよね?
これからもこの、お屋敷でおきたほんの少しの出会いの奇跡を胸に、日々精進して参りますので、どうか温かい目で見守ってくださると嬉しいです。

4周年も5周年もその先も
貴方と共に軌跡を刻めますように。

奇跡ななか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?