見出し画像

おやすみの軌跡


まず、今回おやすみをいただくのは
体調を崩したわけでも
お屋敷が嫌になったわけでも
非行少女になろうと思ったわけでもなく
単純におやすみを取ろうと思っただけなので
本当に心配しないでください!!

ご心配いただいたご主人様お嬢様が
いらっしゃったらごめんなさい🥲

安心してください!
はちゃめちゃに元気です!!!!

では、なぜおやすみを
頂くことになったかというと

①生誕祭の準備があるから
②今少し遠い場所にいるから

この2つが理由です。

①はそのままで
5月7日は奇跡ななかの記念すべきお誕生日!
メイドになって初めて迎えるお誕生日です。
当然のことですが
『初めての誕生日』は今年だけです。

だからこそ、気合を入れたいんです。
きっとみんなに楽しんでいただけると思うので、楽しみにしててください!
動画は1つだけではありません!!!!
絶対楽しんでもらうんだ〜❕

②つ目なのですが…
今、奇跡ななかはマベタコ退治の場所から
少しだけ離れた場所にいます。
その関係で、睡眠時間とお給仕の準備をする時間がかなり短くなっていて笑笑。

🗓1日のスケジュール🗓
マベタコ退治終了…17:45
家に到着…19:00
身支度する…20:00
お屋敷に到着…20:15
お給仕終了…23:30
睡眠…24:00
起床…6:30
出発…7:00

このようなスケジュールで
寝て、起きて、マベタコを倒して
お給仕して、寝て、起きての繰り返し。

気づいたら段々と自分の時間が
取れなくなっていってしまいました🥲

休みの日も出かけることが少なく
殆ど寝て過ごす日々が続いてしまって
このままだと、体を壊しかねない。
生誕祭も中途半端になってしまう…

絶対嫌だ!!!!嫌すぎる!!!!!

と思っておやすみをもらいました。
ご主人様、お嬢様、妖精さん、メイド各位
我儘なメイドでごめんなさい🥲

ご主人様、お嬢様がご存知の通り
私はお給仕が大好きです。
最近、はじめましての方や
何度もご帰宅してくださる方が増えてきて
私の頑張ってきたことは
何ひとつ無駄じゃないんだ…
もっともっと頑張りたい!
もっとお給仕に入りたい…!という
思いもある中、悩んで悩んで決めました。

本当はこんなに長く休みたくない。
ずっとずっとお給仕してたいんだけど。

おやすみもメイド業の立派な萌え修行だという
考えにいたりました!!!!
生誕祭もとっても大切だし!!!!!

そして!奇跡ななかというメイドは
この世にたった1人しかいないので!

ゆっくり休みながら
色々と進めていきたいと思います。

4/20〜5/3までの間に
ご帰宅予定だった方、本当にごめんなさい。
お誕生日の方がもしいらっしゃったら
またお会いした時にとびっきりのおめでとうを
奇跡ななかからお伝えさせてください。

戻る日にちが、5/4と
明確に、確実に!決まっているので
またお話しできるタイミングで
会いにきてくださると嬉しいです!!!

お屋敷を間違えた時の写真

お屋敷にいない日もずーーーーっと
お屋敷のこと考えて想ってるからね!!!!!!

マベラスきゅんっ🫶🏻奇跡ななかでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?