ロールモデルの軌跡

どうもこんにちは。
マーベラスメイドになる為にお屋敷にやってきた
奇跡ななかです。清楚担当です。

さて、本日は

奇跡ななかのロールモデル

について少しお話ししようかなぁと思っています💭

Q.ロールモデルって何ー?
A.「模範になる人物」のこと
将来目指したいと思われるような人物。
有名人や過去の偉人をロールモデルにする人もいます。

最近ではメイクや髪型なんかを
モデルの○○ちゃんがロールモデルです!と
言う方もいたり、ロールモデルは誰ですか!?と
いうコメントをTikTokやインスタで見かけたりします。

かく言う奇跡ななかも、妖精さんに
「奇跡さんのロールモデルって誰なんですか?」
とついこの間質問を受けました😶❕

ズバリ!奇跡ななかのロールモデルは…

佐藤心!しゅがーはぁとです!!!
(さとう しん と読みます。)

(こころではありません。)

Q.佐藤心って何者?
A.ゲーム『アイドルマスターシンデレラガールズ』
内に登場するアイドルです。

世界一可愛い

Q.どんな子なの?
A.しゅがーはぁとを自称する26歳。
言わば『少し遅咲きのアイドル』。 
佐藤と呼ぶと「はぁとって呼べっ⭐︎」と怒る。
セクシーを『セクスィー』
自身のスリーサイズを『ぼんっ/きゅっ/ぼんっ♪』
語尾に⭐︎がつく、側から見るとかなりのぶりっ子だが
自身の掲げる『しゅがーはぁと』を絶対に曲げない、ど根性アイドル。

です!!!!!!!


これ以上書くと長くなっちゃうから
かなり省略して書きました。

本当に出会った時から大好きで
5年以上ずっと佐藤心が推しでもあり憧れる心の中のお姉さん的存在です。

Q.どんな所をロールモデルにしてるの?

A.自分を貫き通す姿
ふざけてるように見えて真面目なところ

です。

自分を貫きすぎて怒られる佐藤心(26)
自虐しつつも、キャラを貫く佐藤心(26)
なりたいものの為なら、なんだってする。
こういうとこ、好き

表ではキャピキャピしてて
ふざけてるように見えるんですが
やはりちゃんと26歳のお姉さんなんですよね。

その印に

根はすごく真面目なんですよね、
「大事なのは、それでも叶えるって気持ち」
って言葉に何度も背中を押されて、メイドになれたんだよ。貴女のおかげでチャンスをつかんだよ。

奇跡ななかにはギャップが足りない!
元気と真面目は相反するものではない!
もう少しあざとさを出してみたらいいのでは!?
とアドバイスを受け、自分なりに考えるも
簡単に答えは出ず、ここ最近ぐぬぬと涙ながしながら考えていたんですが、悩んでも仕方ないよなって
昨日吹っ切れました!(あかんかもやけど)

佐藤心がしゅが〜はぁとを貫いているのと同じで
「ギャップではないけれど
明るく元気で負けず嫌い、お屋敷が大好きな
実は真面目なマーベラスメイド。
それが奇跡ななからしさだよな」となったわけです。

全部佐藤心が気づかせてくれたんだ…

私も、しゅがはみたいな
元気で明るくて、でも誰よりも真面目な
メイドでいたいなぁと
思いながら奇跡ななかと日々付き合ってます😌

お屋敷が好きで、ご主人様お嬢様のことも大事だから
自分の存在自体に迷ってしまうこともあるし
これから先、もしかしたらいろんな人に
「こうなったほうがいいんじゃない?」と
言われることもあるかもしれないけれど。

ロールモデルは佐藤心ですと
言ってしまったので!!!!!!!!!

もう迷いません!!!!!!
だってななかはななかだし!!!!!
17年間ずっとこうだったんだもん!!!!
ってかそのままでも可愛いもん!!!←

という気持ちです。。へへ。。。だめかな、

長くなりましたが、みなさんもこれを機に
アイドルマスターシンデレラガールズを
プレイしてみてください…笑

以上!奇跡ななかでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?