見出し画像

日記 健康になりたい

最近noteを書いていなかったので久々に描こうと思いました✌️

せっっかくnoteを妖精さんからいただいたので何かやろうと思い、とりあえず今日から日記みたいな感じで毎日書こうかなと思います🤗

2021/04/09

日記って何書けばいいかわからないな😅そもそも文章を書くのが得意ではないけど、まぁ書いているうちになれるでしょ〜✌️✌️(知らんけど!)

最近部屋を片付けたので健康面に気を使うようになりました。ただ、やっぱり好きなものしか食べたくないので栄養がだいぶ偏ってしまう💦

今日は洗わなくても食べれるカット野菜にドレッシングかけたやつ食べました👍

袋に直接ドレッシング入れてそのまま食べれば洗い物がいらない👏しかも健康になる👏

ボクは天才かな?

節約と健康両方を兼ねたご飯食べたいな🍚

最近23時前に寝てしまう🥶

なんか悔しい

寝ながら萌えphone操作出来る最強グッズ買ったのに眠気に勝てん😩

ボクの親友が実は読書家と知りショックを受けました💦

なんか置いてかれた感じ🥲

ボクも小説家読もう👆

おすすめがあったら教えてください💓

取り敢えず今読んでるのコレ

画像1

BLCDで聞いたことがあって面白かったなぁと思い買ってみたけど永遠に手をつけてなかったんだよねぇ😀

まだまだ書きたいことあるけど今日はこの辺にしときます!

今日あったことそんなに書いてないから日記じゃないね😅

まぁいいや🤪

ボクのこれから毎日書くnoteは頭を使わず書くつもりです📝

慣れたらこだわるかも!


それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?