見出し画像

はっぴーはろうぃん?

今日はハロウィンらしいですけど、その手のことに疎いので何とも…💦
で、そのハロウィンで思い浮かべるのが↑の動画の曲。

厳密に言うと↑の動画自体は知らないんですけど(作品自体は知ってるけど見たこと無い)、曲をAMV(アニメを使用したMAD動画で、基本は曲に合わせて場面の切り貼りをして1曲まるまるMVぽくするみたいな)で見たこと(聴いたこと)があって、イメージ的にはこちらが強いですね。


さてさて、何を書いたものか…
(。-`ω´-)ンー…思いつかん❗( ゚д゚ )クワッ❗

って事で、何も思い浮かびません。

日常的に何かあるような感じではないので、ネタが無さすぎるんですよね。

日々誰かに何かを伝えたいとかは無いですし、別にそんなんどうでもええやろw
みたいな感じの人生なのもあり、ハッキリ言ってネタが無いんですわ。

ハロウィンにまつわる事も特に何もしてないしなぁ。
こういう時に恋人や子供が居れば違うんでしょうけど、非モテのヤモメなぼっちオジサンには縁遠いお話ですわ。

とりあえず、今日は推したちのハロウィン配信見て、ハロウィンぽさを感じて過ごしたいと思います🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?