見出し画像

散策

最近の週末は家で過ごす事が多いですが、昨日は外に出て活動してました。   まあご飯食べてカフェに行っただけですけどね。。。笑

まずはお昼ご飯を食べに石松餃子本店に行ってきました。

画像1

餃子はお店に食べに行くというより家で食べる事が多いですが、久々にお店に行って食べてきました。やっぱり餃子は美味しいですね、、  石松餃子は創業昭和28年、浜松餃子の元祖と呼ばれているそうです。味はあっさりしていて食べやすいと思います!何個食べても飽きないです笑  

画像2

↑餃子定食

石松ぎょうざ 本店 住所 静岡県浜松市浜北区平口252−1  定休日無し 駐車場あり  最寄りの駅から離れているので車で行くことをお勧めします。 

そして食後のカフェは蔵茶房なつめに行きました。      

画像3

お店の中は木の温もり溢れる開放的でモダンな雰囲気となっていて、とても良かったです。

画像4

↑焼き菓子 300円(2時から)とキリマンジャロAA 800円

焼き菓子は米粉を使って作られておりお米のいい香りともちもちした食感がたまらなかったです、、ソースも4種類の中から選ぶ事ができて、どれも美味しそうでした!コーヒーも具体的な感想は出せないですが、美味しかったです(笑)

蔵茶房なつめ 住所 浜松市北区三ヶ日町津々崎342−2 定休日 木曜日   ここまで読んでいただきありがとうございます。長々とした文章でごめんなさい🙇‍♂️次の投稿は一月に買ってよかったものを紹介できたらなと思います。二月が終わるまでには必ず紹介するので良かったら見てください。お願いします笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?