見出し画像

副業で初月から稼ぐには?                竹花貴騎のスクールで学んだことPart13

今回も竹花貴騎さんのスクールで学んだことを紹介していこうと思います。
起業をすることにフォーカスをおいて話していこうと思いますので、将来起業したいとお考えの方や、会社の収入に縛られず自分の力で生活していきたいですとお考えの方は、ぜひ最後まで見てください。

その前に竹花さんのことを知らない人のために説明しておきます。
Google日本法人で業務委託を経験した後に、株式会社エス・エム・エスのフィリピン子会社SMS Philippine Healthcare Solution Inc.にて新規事業立ち上げメンバーとして参画。SMSでの仕事も立ち上げ当初は業務委託として働いていた。フィリピンでメディカル領域での新規広告事業立ち上げを経験。
その後、株式会社リクルート住まいカンパニーへ入社。不動産領域や住宅領域での新規事業開発室に所属した後、株式会社リクルートホールディングスの戦略企画室に移籍し海外企業買収など担当しました。

独立

2017年に株式会社Limを設立し独立。インスタグラムやGoogleマップでの小規模事業者向けの集客に特化したマーケティング事業を展開しました。その後MDSグループを立ち上げ、株式会社Limでの同事業を香港、シンガポールドバイなど世界に展開。現在はドバイを拠点にシステム開発、日系企業のドバイ進出支援、投資ファンド運営を行う。

オンラインビジネススクール

当時、株式会社Limでの新入社員の研修や代理店研修向けの動画を撮影しYouTubeに投稿。他の視聴者からの反響が大きかった事をきっかけにビジネススクールのMUPカレッジを2019年11月に設立。設立から1年で有料会員数28,000人、無料会員数56,000人超のスクールに成長しました。
冒頭でも書きましたように、炎上したyoutuberというのは竹花さんのことです。youtubeの動画中にgoogleの業務委託で働いていたというところを
元googleと表記し、炎上してしまいました。
個人的には、googleの業務委託もgoogleで働いていたと同じだと思うのですが皆さんはどう思いますか。何が違うかまでコメントに残していただけると嬉しいです。😀
竹花さんが運用しているyoutubeチャンネルはこちらです。

冒頭でもご紹介した竹花さんのURUスクールなのですが、堀江さん運営しているスクールや西野さんが運営しているオンラインサロンとは一味違ったものになっています。ここではまだ内緒にしておきますね。

起業をする上で大切なこと

起業する上で一番大切なことはなんだと思いますか?
・いろんなスキルを身につけることですか?
・優秀なメンターから教えてもらうことですか?
・実際に自分でやってみることですか?
確かにこれらは全て必要です。実際私がやってきてこれら全てないとメンタル的にやられますし、できることが限られてくるからです。

しかし、個人的に一番重要だと感じた点はマインドです
これは精神論的な話ではなく、自分の中にこの物事を成し遂げるぞ!と
強い覚悟がない限り絶対に走り抜くことはできません。
ですので今日からできることとしては、自分がなりたい姿になった時のことをイメージすることを習慣化してみてください。
例えば、お金持ちになりたいのでしたらタワーマンションの最上階でバスローブを着ながらワイン片手に景色を眺めてるとか、自家用ジェット機で世界各国を飛び回っているとか家族と世界楽しいひと時を堪能しているイメージでもいいです。なんでもいいので色々想像してみてください。
これはあくまで自分の想像で構いません。しかしリアリティを待たなければ望んでいるものを実現できませんので、自分がなりたい人が
普段どういう生活を送っているか細かくイメージしてみてください。

スキルの大切さ

前回の章ではマインドが重要となんか宗教じみたことを言いましたが
もちろんマインドだけではなりたい姿には到底なれるはずがありません。
それだけでなれればみんなウサインボルトですから。冗談です
では何をすればいいでしょうか?
それは今自分に必要だと思うスキルをつけるということです。
例えば、起業をしたと考えたとすればホームページを自分で作れるようになれば数百万円浮かすことができるようになりますし、SNS運用を自分でやって数十万浮かす事もできますし
スキルをつけることで実質リターンが返ってきますよね。
しかもそこでスキルをつけることができれば、それを事業にすることだって可能ですからね。ですので、何を始めるにしてもまずはスキルをつけることがとても重要だと感じました。

起業、副業はURUスクールがオススメ

先ほど起業するにはスキルをつけることが絶対にいいとお話ししましたが、
本当に起業したいとお考えなのであればURUスクールに入学するのをおすすめします。
しかし本気で将来起業したいとお考えの方意外、本当に入学することをおすすめしません。
なぜなら毎月支払う料金が他のスクールに比べてめちゃくちゃ高いからです。
一般的に言われているビジネススクールは月々3000円から高くても7000円くらいで済みますが、URUスクールの場合は月々9000円掛かります。
しかしなぜ私がURUスクールをおすすめするかと言いますと
URUで学んだスキルを外に発信すると収益化ができるということです。
例えば学んだことをブログで書き、そのURLを運営側に提出すると
1本につき最大4000円もらうことが可能です。
他にも普段から講義動画を見てその動画をそれを切り抜きして、動画を運営に提出すると1本につい500円もらえることができますので、月に100本出せば初月から5万円は稼ぐことができるということです。動画作成時間は1本10分程度ですので時給5000円ということになります。
しかも、そのスキルは必ず明日使えるもの提供しています。
例えば売れる営業マンはどういう口調で話しているのか
売り上げを上がるためにはどういうマネタイズをすればいいのかなど
絶対的に明日使えるものを提供しています。
ちなみに私はURUに入学して3ヶ月ほどしか経っていませんが
合計で10万円万円ほど副業として稼ぐことができました。
先月(2023/12)は3万4000円稼ぐことができました。

このようにURUスクールはビジネススキルを学べるアプリですが、
アプリ内で収益化できる環境が整っています。ですので、将来起業したいと考えている人や、副業して早く稼ぎたいと考えている人は絶対に入学した方がいいです。
またURUは無料体験期間を2週間ほど設けていますので、お気に召さない場合は30秒ほどで解約できますので、ノーリスクでハイリターンの成果を得ることができます。
また、1人では収益化できるか不安という方したのリンクから入学していただければ初月から最低5万円収入を増やすためにサポートいたしますので
是非安心してご入学ください。

また、入学していただけました、こちらのリンクからLINEをご登録していただければ私が収益化するためのノウハウを提供いたします
そのため、やり取りがスムーズに行きやすくるためこちらのLINE登録もよろしくお願います。
LINE登録はこちらからお願いします
最後にここまで読んでいただきありがとうございました。
まだ入学を迷っていると感じているのであれば、LINEからご連絡ください。
抱えている問題を解消し、月に安定して稼ぐためのノウハウをご提供いたしますので。
それでは、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?