見出し画像

10月の早乙女なのかさんにインタビュー


10月 早乙女なのかさんのインタビュー




夢見てる:
みなさんこんにちは、スクランブルスクールの放送メディア部の夢見てるです。今日は、早乙女なのかちゃんに再びを聞けるなんて嬉しいです!皆さん、注目してくださいね~!それじゃあ、早速インタビュー始めちゃいますよ!10月の特集でお話を伺うのを楽しみにしていました!今月もいくつかの質問をお聞きしたいと思います。よろしくお願いしますね!

夢見てる

早乙女なのか: 今月もどうぞ、よろしくお願いします!インタビュー、どんな質問があるのかワクワクですね。

夢見てる: もう少しフランクに、なのかちゃんとお話をここからインタビュー進めていきますね。今回のアンケートでは、架空の学校をテーマにした質問を用意しました。早速ですが、今回は、私が作ったバーチャルスクール、スクランブルスクールの4年目を迎えるため、10月は学校をテーマにしていきたいと思っております。また、私が通っている廃校から様々なプロジェクトがあるので、ご紹介します。さっそくですが、もし架空の学校に通うならなのかちゃんはどんな部活やどんな委員会に入りたいとかありますか?ここだけの話があればぜひ聞かせてください。

1. あなたが通うならどんな部活?どんな委員会? - ここだけの話

早乙女なのか: 歌関係がいいなぁ、、、! もともと合唱部には1年だけいたんですけど、憧れてたのは「バンド部」と「ダンス部」ですね! 委員会はイベントを盛り上げるような、学芸委員会が楽しかった思い出があるのでそれかなって思いますね🎶

青春イベント…そうですね🧐 私が高校の時は文化祭がなかったので、ド派手にやる文化祭!とかやってみたいです✨ 一人ひとりが主役の、やりたいことをやる‼️っていうのはどうでしょうか✨ "やりたいことを形にする"って、大人になってからすごく大切なことだし、自信にも繋がるので*ˊᵕˋ*

夢見てる: バンド部やダンス部、すごく楽しそう!学芸委員会もイベント盛り上げ係ですよね!なのかちゃんなら、みんなを楽しくさせること間違いなしです!なのかちゃんは廃校プロジェクトに興味はありますか?

2. 廃校プロジェクトに興味はある? - ここだけの話

早乙女なのか: そうですね、廃校になった場所を使わないのはもったいない!と私も思います…! 個人的には「私たちの青春を取り戻せ!制服で青春体験✨」とか楽しそうだと思いますね💭 セーラー服とブレザーを複数用意して、写真撮影できる!とか最高じゃないですか!?!?😳 そんなところがあったら行きたいです(*´艸)

夢見てる: わかります!絶対なのかちゃんの制服はいつでも似合いますよ。制服で写真撮影とか、めっちゃテンション上がりますよね!まるで映画のワンシーンみたいな思い出が作れそうです。

廃校プロジェクトについて

夢見てる: いろんな廃校プロジェクトがあるので興味があればぜひ!
さてさて、次の質問は、いくつかの秋の架空ツアーを選んだのでもし行くなら、どこに行きたいですか?

A: 四国1泊2日の淡路島🧅🍕グルメ温泉♨️ツアー
B: 北海道🧈グルメツアー
C: 群馬県ソロキャンプラン🏕️
D: 東京の避暑地ぶらりプラン🏕️
E: 九州の自然とグルメプラン🐂
F: 沖縄のリゾートグルメプラン🏝️

3. あなたが選ぶ秋の架空ツアー

早乙女なのか: Dの東京の避暑地ぶらりプラン🏕です! 最近自分の周りで軽井沢に行って、とっても良かったという話を3人から聞きました👂🏻" 涼しくてゆっくりできる素敵なところということで、私もぜひ行ってみたいなぁと思いました…! 自然に囲まれてリラックスしたいっ😌

夢見てる: 軽井沢、素敵ですね〜!自然の中でリフレッシュできるって最高です!私もマジックアートもう一度行ってみたいなぁ。それでは次の質問になります。先程の廃校プロジェクトでも話は出ましたが、10月はハロウィンシーズンではあるのでこんな質問をしてみますね。最近では地味ハロウィンがあったり、コスプレをして全力でハロウィンを楽しむ、華やかなハロウィンということで、華ハロvs地味ハロ?どっちを選びますか?教えてください。

4. ハロウィンなら 華ハロvs地味ハロ?のエピソード

早乙女なのか: やっぱり華ハロですね! ド派手に仮装して、普段の自分とは違う自分で楽しみたいです*ˊᵕˋ* 東京のハロウィンは人がすごく沢山と聞くので、ディズニーランドとかで仮装して回りたいです🎃 地味ハロは実は初めて聞いて調べたのですが、それも楽しそうではありますね……👀

夢見てる: さすが華ハロ派!派手に楽しむのもハロウィンの醍醐味ですもんね!ディズニーで仮装なんて最高!!思い出作りはしたいですね。地味ハロもじわじわと人気だったりしますよ。素敵なハロウィンになりますように🙏🎃では、次の質問です。なのかちゃんは、10月に予定しているイベントや特別な配信についても教えてください。

10月の予定

早乙女なのか: 10月は配信を初めて3周年になります✨ 何かしたいなぁとは思ってるんですけどまた未定ですね🧐 またXに告知はあげると思うのでお待ちくださいませ*ˊᵕˋ*

夢見てる: 3周目なんですね。なんだかもっと長くやってるイメージはありますがXの告知心も待ちにします。それでは、次に、なのかちゃんが今ハマっているものや楽しみ方も教えてください。

ハマっていることを教えてください

早乙女なのか: ハマっていること… そうですね、ゆるいイラストを見るのにハマってます👀 よくXに流れてくるんです! 疲れた時の癒しって感じてついつい見ちゃうんですよね💦 1人で、「うぁ、、かわいい😭癒される😭」って言ってます← 秋のおすすめ…!秋と言ったら秋刀魚…! 秋刀魚といえば食戟のソーマですかね…! 最近全然見れてないのですが、色んな食材を使ったレシピが沢山ですごく魅力のある作品でとっても大好きなんです✨ ぜひぜひオススメです🤗

夢見てる: 食戟のソーマ、いいですね!秋刀魚も美味しいし、秋らしいですね!では、それではなのかちゃんは一旦休憩していただいて、初回の方には必ず皆さんに聞いてるのですが こちらが早乙女なのかちゃんのプロフィールです。ジャン🎵

プロフィール

早乙女なのか:

  • お名前: 早乙女なのか @nanoca_s3939

  • ひとこと: 歌が大好きな、声で遊ぶ多声類の女です!

  • ファンマーク: 🐈🌷

  • 活動内容: 歌枠🎤ときどき雑談・セリフ

  • 趣味・特技: 歌・演技

  • 好きなこと: 歌うこと・踊ること

  • 配信ツール: REALITY

夢見てる: ありがとうございます。前回のインタビューの様子はこちら

前回の配信者インタビュー

夢見てる: なのかちゃんのプロフィールのコーナーでした。それではなのかちゃんに戻ってきていただき、後半戦行きましょう。それでは、次の質問です。食欲の秋、あなたの秋に食べたいグルメやコンビニグルメを紹介してください。

食欲の秋、あなたの秋に食べたいグルメやコンビニグルメを紹介してください

早乙女なのか: 秋刀魚が食べたいです!!!! なかなか食べる機会がないので、久々に食べたくて……🥹 うちの家は焼き魚が出なくて💦 どこか美味しいところないかな?キョロ(・ω・三´・ω・)キョロと探しております!

夢見てる: 秋刀魚いいですよね。秋に秋刀魚は、都内だと目黒で秋刀魚を配ったりしているお祭りがあるんですよね。人気なイベントです、、、それでは次に、ピックアップミュージックこの秋に聞いてみたいミュージックを教えてください。

🎶ピックアップミュージック

早乙女なのか: もう10月になっちゃったんですけど、秋と言えばこの曲! 竹内まりやさんのSeptemberですね✨ 季節の変わり目だな、涼しくなってきたなと感じる曲です*ˊᵕˋ* 秋は別れの季節ともいいますが、周りの環境とかみててもそう感じることが多くて💭 とっても素敵な曲なのでぜひ聞いてみてください!

聞いて欲しい曲というか、私がハマっている曲はMrs. GREEN APPLEさんのケセラセラですね! 辛い時などはこの曲を聞いて、助けられてます✨ 歌詞かとっても共感できるので、色んなことあるけど、前を向いて頑張ろう!と思える曲です。 有名な曲なので、聞いたことがある方も多いのではないでしょうか👀 オリジナルソングは、公表をしてないのでまだ秘密です*ˊᵕˋ*

夢見てる: わぁ〜、竹内まりやさんの『September』!本当に秋を感じさせてくれる名曲ですよね✨季節の変わり目をこんなにも優しく表現できる曲って、心にじんわり響きます。特に涼しくなってきたこの時期にピッタリ!"秋は別れの季節"って言葉も、少し切なくて、でも前向きなメッセージを感じるのが素敵です。絶対にもう一度聞いてみたくなりました!なのかちゃんの選曲、さすがです🎶

Mrs. GREEN APPLEの『ケセラセラ』!それ、めちゃくちゃ元気が出る曲だよね!✨ 辛い時に支えてくれる曲って、本当に心に響くよね。歌詞も共感できる部分が多くて、"どうにでもなるさ"って前向きなメッセージが大好き!私も、この曲を聴くと自然と元気が湧いてくるんだよね!オリジナルソングも楽しみにしてるよ〜、公開されたら絶対聞かせてね!🎶

それでは次の質問ですが、この秋のワンポイントコーデ、ハロウィンシーズンに向けてのコーデを教えてください。

この秋のワンポイントコーデ、ハロウィンシーズンに向けてのコーデを教えてください

早乙女なのか: 秋コーデはこんな感じでお願いします。

夢見てる: わぁ、なのかさんの秋服コーデ、とってもおしゃれですね!パープルのチェック柄トップスが、秋の季節感をしっかり出していて、袖のパールのディテールがすごく可愛らしいです。上品さとカジュアルさが絶妙にミックスされていて、全体的にバランスが取れたコーディネートですね。スカートのアシンメトリーなデザインも個性的で、無地とチェックの組み合わせがとてもスタイリッシュです。

ツインテールの髪型とリボンもコーディネートにぴったり合っていて、全体的に統一感があってすごく素敵です。黒のタイツとシューズも、コーデを引き締めていて、大人っぽい雰囲気が出ているのが良いですね!

ワンポイントアドバイスとしては、秋らしいもう少し暖かみをプラスするために、スカーフや小さな秋色のアクセサリーを取り入れてみるのもいいかもしれません。例えば、オレンジやベージュ系の小物を加えると、さらに秋の季節感が増して、温かい印象を演出できると思います!それでは、最後に、いつもの#Vの話を聞かせて のコーナー、視聴者に向けたメッセージや、今回のインタビューを通じて伝えたいことを自由に書いてください。

#Vの話を聞かせて

早乙女なのか: みんないつも応援してくれてありがとう‼️ 色々なことに挑戦していけたらと思ってます。これからも一緒に居てくれると嬉しいです*ˊᵕˋ*

夢見てる: いろんなことに挑戦して成長していくなのかちゃん!注目ですね!今回はなのかちゃんの人となりを伺えてとても楽しかったです。名残惜しいのですが、インタビューを終了します。次回もぜひよかったらなのかちゃんにも参加してほしいですね!それでは少し肌寒く寒暖差がある時期ではありますが、素敵な秋が訪れることを願ってます!本日はありがとうございました。早乙女なのかちゃんでしたぁ

10月の雑誌

前回のアーカイブ
9月の雑誌:https://note.com/vlnks/n/n59483405ca47


よろしければサポートお願いいたします!クリエイターとしての活動費として使わせていただきます!