見出し画像

早乙女なのかさんにインタビュー

最後の最後まで、隅々まで見てください。
最後にサプライズがあります(なのかの日)

早乙女なのか🐈🌷

早乙女なのかさんのインタビュー



夢見てる


夢見てる:
こんにちは、なのかさん!今日はスクランブルスクールのメディア部としてインタビューさせていただきます。よろしくお願いします!


早乙女なのか

早乙女なのか: よろしくお願いします!インタビュー、楽しみにしてました。

神社⛩️のエピソード - ここだけの話

夢見てる: まずは、神社⛩️のエピソードについて教えてください。ここだけの話、どんなことがありましたか?

早乙女なのか: やっぱり神社といったら京都! 初めての京都は中学の修学旅行でした(*´꒳*) 夢にまで見た金閣寺と銀閣寺、そして清水寺… とっても幻想的で、今までに見たことの無い景色、そして美しさ…歴史って素晴らしいなぁと感じました。 女子5人のグループ行動で暑い中2人途中でダウンしちゃったけど、それでも非現実的な一日を過ごしたことが印象に残ってます!

早乙女なのかさんの神社⛩️のエピソード

夢見てる: 京都の修学旅行、素敵ですね!金閣寺や銀閣寺は本当に美しいですよね。次に、お祭りのエピソードについて教えてください。

お祭りのエピソード - ここだけの話

早乙女なのか: お祭りは最近運営側が多いですね。笑 あまり外に出ないのもありますが、それでも昔からお祭りは好きでした✨ おいしいものをたべたり、夜景を見たり…楽しい時間を過ごせますよね(*´༥*)♡ まぁ恋人となんてそんなロマンチックなエピソードはありませんが、、笑 でもひとつだけ。とっても嬉しかったのは、友達と高校の時に浴衣をきて夏祭りに行ったことですね。 可愛く着飾って、色んな人と会って。 とっても楽しかったなっていうのが記憶に残ってます💭

早乙女なのかさんのお祭りのエピソード

夢見てる: 浴衣で夏祭り、最高ですね!友達と一緒に浴衣を着てお祭りに行くのは、まさに夏の醍醐味ですよね。そんな素敵な思い出を聞けて嬉しいです。次に、七夕🎋のエピソードも教えてください。

七夕🎋のエピソード

早乙女なのか: 七夕と言えば織姫と彦星!! ということで、特に何か行動を起こしたことはありませんでした。 ですが配信を始めて初めての七夕の日。 声劇の企画をしました🙌🏻 1年に1回しか会えない織姫と彦星の恋心、気持ち。 感情を読み取りながら声劇をしました。 今までは2回開催してます! 今年はどうでしょうか…?お楽しみにっ👀

早乙女なのかさんの七夕🎋のエピソード①
早乙女なのかさんの七夕🎋のエピソード②
早乙女なのかさんの七夕🎋のエピソード③

夢見てる: 声劇の企画、素敵ですね!織姫と彦星の物語を演じるのはとてもロマンチックですし、リスナーも感動することでしょう。今年の七夕の声劇も楽しみですね。続いて、雷⚡️が一年で一番多い月らしいですが、雷にまつわるエピソードはありますか?

雷⚡️が一年で一番多い月らしいですが

早乙女なのか: 雷は…とっても苦手です(汗) 今は家族で引越しをして新しい家なので音が貫通することはありませんが、中学の頃は避雷針が近くにあって、よく近くに落ちたり稲妻が走ってました。 とっても怖かったんです(;;) 雷の日は、クラスでも下を向いて耳を塞ぐくらいには怖がってました💦 ちなみに今でも怖いです、、家から1歩も出ずにこもってます( ;´꒳;)カタカタ

早乙女なのかさんの雷⚡️のエピソード

夢見てる: 雷は怖いですよね。避雷針が近くにあると特に音が大きくて怖かったでしょうね。家にこもって過ごすのが一番安心かもしれません。次に、おすすめのホラーゲームについて教えてください。

おすすめのホラーゲーム🎮はありますか?

早乙女なのか: アッアッ 私ホラーゲーム苦手で…怖いのダメなんです🥹 エピソードとしては、Realityのホラーゲームを誰かがプレイしてるのを見て、目を薄くして見てたって感じです… 急な音とかが苦手で💦 誰かと一緒ならできるのかも、、とは思ったり……←

7月のイベント

夢見てる: ホラーゲームは怖いですが、誰かと一緒に見るのは少し楽しいですよね。音の急な変化にはびっくりしますよね。次に、7月のイベントについて教えてください。

早乙女なのか: そうですねぇ…… 特にイベントを走ったり等はありませんが、なにか企画は7月か8月にやりたいなとは思ってます✨ もうすぐ夏!夏だぁーっ!ってことで、夏フェスなんてどうでしょうか(*´꒳*) また色々考えてみますね👀♡

夢見てる: 夏フェス、楽しそうですね!リスナーのみんなもきっと楽しみにしていると思います。次に、なのかの日についての思い出を教えてください。

なのかの日について教えてください

なのかの日は、7が付く日を「なのかの日」になりました

早乙女なのか: それはもちろん、がちさんです!7日はなのかの日として、いつもがちさんが枠でお祝いしてくれます。ギフトの『○○の日』も可愛く飾ってくれて、誰よりも早く気づいてくれるんですよね! ありがとうございます(​ *´꒳*​)

夢見てる: がちさんのお祝い、素敵ですね!ファンの方が特別な日にお祝いしてくれるのは嬉しいですよね。ファンに向けたメッセージもお願いします。

早乙女なのか: みんないつも応援してくれてありがとう〜✨ 大好きだよ〜⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝💕!

夢見てる: 素敵なメッセージ、ありがとうございます。では、簡単なプロフィールを教えてください。

プロフィール

早乙女なのか:

  • お名前: 早乙女なのか @binetsureality

  • ひとこと: 歌が好き!

  • ファンマーク: 🐈🌷

  • 活動内容: 歌枠🎤

  • 趣味・特技: 歌・演技

  • 好きなこと: 歌うこと・踊ること

  • 配信ツール: REALITY

夢見てる: ありがとうございます。次に、配信活動を始めたきっかけについて教えてください。

配信者インタビュー

早乙女なのか: 仕事を辞める時に、当時の上司にRealityを勧められて始めました。

夢見てる: 配信で心掛けていることはありますか?

早乙女なのか: コメントを大切にすること、挨拶をしっかりすること、感謝の気持ちを伝えること、笑顔を絶やさないことです。

夢見てる: 配信の目標や夢について教えてください。

早乙女なのか: 全世界の人へ私の歌を届けること、1人でも多くの人を支えたいと思っています。

夢見てる: 1年後のあなたへ、ファンへの思いを教えてください。

早乙女なのか: 今よりもっとたくさんの人と出会い、辛いことがあっても乗り越えて、素敵な歌手になってほしいです。

夢見てる: とても力強いメッセージですね。雨の日の過ごし方についても教えてください。

☔️雨の日の過ごし方

早乙女なのか: 雨の日には、花が浮き上がってくる傘を持っています。それを見ることで少しでも憂鬱が晴れるようにしています。

夢見てる: それは素敵な傘ですね!次に、ピックアップミュージックについて教えてください。

🎶ピックアップミュージック

早乙女なのか: わぁぁ好きな曲…!いっぱいありすぎて

そうですね、最近ハマっているのは「わたしのいちばん可愛いところ」ですかね… 昔からリクエストを貰っていて最近世間的に流行っていて思い出したんですけど、見たらとっても可愛くて…

天音ちゃんっていう子にリアルが似てるって言われたのもあるんですけど(´>∀<`)ゝ おこがましくてすみません(笑) それ以外にも、かっこいいロック系の曲は好きです! また、オリジナルソングに関しては、去年Realityのイベントで入賞させていただきました、ミディさんの楽曲があります! この度、素敵な曲が完成しまして、まだ動画と絵に関して進んでいないので公表は遅くなりますが…

YouTubeもその為に解説したので、ぜひ見てみてください

わたしのいちばん可愛いところ

夢見てる: それは可愛らしい曲ですね!Realityのイベントで入賞したミディさんの楽曲オリジナル曲楽しみにしてます!その曲、ぜひ聴いてみたいです。最高のコーディネートも教えてください。

あなたの最高コーデを教えてください

早乙女なのか: Realityで特にコーデするのはスヌーピーのゆったり服がお気に入りです。リアルではロングスカートやワンピースをよく着ます。

夢見てる: それは本当に可愛らしいコーディネートですね!猫耳のカチューシャとメイド服の組み合わせは完璧です。

早乙女なのかさんの最高コーディネート👗

夢見てる: なのかさん、今日のコーディネートはとっても素敵ですね!特にメイド風のアウトフィットが印象的ですが、このスタイルを選んだ理由は何ですか?

早乙女なのか: ありがとうございます!このメイド風コーディネートは、実はファンの皆さんからのリクエストが多かったんですよ。フリルやリボンを使って、ゲームのキャラクターのような雰囲気を出したかったんです。それに、ポップでキュートな見た目は、私自身もとても楽しい気分になれるので、選んでみました。

夢見てる: 確かになのかさんらしさが溢れていますね!普段のスタイルとのバランスはどのように考えていますか?

早乙女なのか: カジュアルなスタイルも大好きで、特にキャラクターものは周りとのコミュニケーションツールとしても役立ちますね。スヌーピーは幅広い世代に愛されているキャラクターなので、それを取り入れることで、より親しみやすい雰囲気を作りたいと思っています。また、ジャケットやスカートを合わせることで、少し大人っぽさもプラスして、バランスを取っています。

夢見てる: なるほど、見た目だけでなく、コミュニケーションの一部としてもコーディネートを考えているんですね。素敵です!最後に、これから夏に向けてのファッションの予定はありますか?

早乙女なのか: 夏はやはり涼しげなスタイルを心がけたいですね。特に浴衣を着る機会も多くなるので、伝統的な美しさを大切にしつつ、いくつか現代的な要素も取り入れたコーディネートを考えています。また、アクセサリーやヘアスタイルにも季節感を出して、ファンの皆さんに楽しんでもらえるようなスタイルを提供できればと思っています。

夢見てる: その夏のスタイル、楽しみにしています!今日のお話、本当にありがとうございました。また、次回のコーディネートも楽しみにしていますね!最後に、メタバースやバーチャルが地域や企業に関わってきたエピソードを教えてください。

メタバースやバーチャルが地域や企業に関わってきたエピソード

早乙女なのか: もちろんそれは!!
がちさんから誘っていただいた、Clusterのお部屋ですね!
全然知らない世界だったので、メタバースの世界に行った時は感動しました😳✨
また是非色んなところを覗いてみたいです!

夢見てる: それは素晴らしい体験ですね。最後に、視聴者に向けたメッセージをお願いします。

#Vの話を聞かせて

早乙女なのか: あの時配信を始めていなかったら。
あの時配信をしていなかったら。
あの時違う枠をしていたら。
そのひとつがかけていたら、出会えていなかったかもしれない。
私は、みなさんと出会えたことが奇跡で、一期一会だと思ってます。
そんなみなさんとの出会いをこれからも大切に、そして感謝の気持ちを忘れずに、楽しく配信をしていきたいと思います。
これからも早乙女なのかをよろしくお願いします❣️
みんな!いつもありがとう!大好き✨

夢見てる: 素敵なメッセージ、ありがとうございました!これからも応援しています。

AIイラストで作ってみた

早乙女なのか
早乙女なのかさんドレス

サプライズ

なのかの日|🎋織姫💫

オリジナル曲を作ってみました
AI MUSICです。

7月の雑誌


よろしければサポートお願いいたします!クリエイターとしての活動費として使わせていただきます!