見出し画像

恋犬ちわこさんのインタビュー9月号

恋犬ちわこさんのインタビュー9月号


常連のちわこちゃんの9月秋シーズンのちわちゃんにインタビューです
前回の恋犬ちわこさんの様子はこちらから

https://note.com/vlnks/n/n35c840ce4b49



スクランブルスクールのメディア部、夢見てる


夢見てる:
こんにちは!今回も、スクランブルスクールのメディア部、夢見てるです。今月もインタビューさせていただきます。ちわちゃんの回答いつも楽しみにしてるんです。今回も『Vの話』9月号の特集にご協力いただきありがとうございます!


恋犬ちわこ(Koinu Chiwako)

恋犬ちわこ:こんにちは、てるちゃん!ちわこです!本日もどんな質問でもお答えしますので、どんどん聞いてくださいね。今月もよろしくお願いします。

夢見てる: ありがとうございます!ではさっそくですが、もう暦では秋のシーズンになってきているのですが、あ、秋の変わり目かも?と思う夏と秋の変わり目に見つけた“小さな秋”について教えていただけますか?特別な思い出や、ここだけの話があればぜひ聞かせてください。

🌻夏と秋🍂の変わり目、小さな秋見つけたエピソード- ここだけの話

恋犬ちわこ: 秋のスイーツ!9月になると、芋栗かぼちゃ🍠🌰🎃のスイーツがたくさん出てくるので、そこで秋を感じます(*´꒳*) スタバの焼き芋フラペチーノとセブンイレブンのかぼちゃのプリンは毎年楽しみ❤


夢見てる: 秋のスイーツは本当に魅力的ですよね!さすが甘党アイドルVTuberのちわちゃんらしい回答ですね。毎年のスタバの新メニューチェックしますよね。秋の味覚ですね。🍠食欲の秋とも言いますし、その季節感を感じられる瞬間っていいですよね。それでは次の質問に移ります。中秋の名月に関して、ちわちゃんのおすすめの過ごし方やエピソードがあれば教えてください。

🌕中秋の名月のエピソード - ここだけの話

恋犬ちわこ: 月より団子🍡❤恋犬家は3段くらいのお餅を買ってきてみんなでもぐもぐが毎年恒例🐰🌕


夢見てる: それは素敵な家族の時間ですね!それでは、毎年9月は星を見るのにぴったりな時期でもあります。そこで、今回はこんな質問を考えて見ました。ちわちゃんは、次のデートに行くなら水族館かプラネタリウム、どちらを選びますか?

デートに行くなら 🐟水族館vsプラネタリウム🪐?のエピソード

恋犬ちわこ: 水族館かな!ペンギン見たい! あとイルカショーとかも好き🐬🐬🐬 プラネタリウムも好きだけどたまに寝ちゃうの( *˘꒳˘*)スヤァ♡

夢見てる: ペンギン可愛いですよね。イルカショーも魅力的ですね。今回は両方行きたいというご意見も多いのかなという印象がありますが、どちらも良さがありますよね。それでは、今回は2つ目の比較の質問です。秋といえば、スポーツの秋でもあり芸術の秋でもあります。そこで、今回は、運動会などの体育祭派か学校での出し物をする文化祭ちわこちゃんは楽しむならどっちですか?
また、最近ではバーチャル文化祭などのイベントもあったりしますよね。最近のバーチャル事情とか知っていれば教えてください。

楽しむなら🏃‍♀️体育祭派vs文化祭派🎸のエピソード

恋犬ちわこ: 運動会派!!体動かすの苦手そうって思われがちなんだけど、運動結構好きなの!(※得意ではない) 応援団とかもやったことあるよ"(∩^ω^∩)" あと、お昼に食べるお弁当が最高に美味しくなるからお得な気分😋

夢見てる: 意外っていうと失礼になりますが、割と活発なイメージでもあるので、運動派なのは、ちわちゃんの良さを見つけた気がしました。そして応援団やられてたんですね。素敵です。それでは、次の質問です。9月になりますが、えりちゃんは、どんなご予定がありますか?9月のイベントを教えてください。

9月のイベント

恋犬ちわこ: 9月はできれば収益化して記念配信したいな!あとは企業コラボがあるのでそれも頑張りたい\((๑`οωο´๑))/

夢見てる: いよいよその時が来たかと思ってます!いつも頑張っているちわこちゃんなので、みなさんも必須事項ですよ!!!それでは、ちわちゃんが今ハマっているものや楽しみ方も教えてください。また、ちわこさんと言えば愛犬ですが、最近あったエピソードがあれば教えてください。

ハマっていることを教えてください

恋犬ちわこ: 同時視聴で見てるARIAがとってもおすすめ! 実際のベネツィアの風景とか行事もあるから本物の画像と比べてみるのも楽しいかも💡 街並みが綺麗だし、キャラクターも可愛くて素敵なアニメ😍

夢見てる: 『ARIA』は心がほっこりするアニメですよね。それこそちわこちゃんのわんちゃんを思い出しちゃいます。では、秋シーズンの愛犬とのエピソードも今月も教えてください。

愛犬とのエピソード

恋犬ちわこ: 秋はハロウィンのコスプレが楽しみ🎃 コウモリの羽はやしたり、カボチャの被り物させるんだけどほんとに可愛くてみんなに見せびらかしちゃう(*ノω・*)テヘ♡

夢見てる: わんちゃんにコスプレして楽しむのほっこりしますね。それでは、ちわちゃんは一旦ここで、休憩です。
それでは、読者の皆さんに恋犬ちわこちゃんのプロフィールをご紹介します。

プロフィール

恋犬ちわこ:

  • お名前: 恋犬ちわこ @chiwako0208

  • ひとこと: 声優を目指す甘党アイドルチワワです!

  • ファンマーク: 🐶♥️

  • 活動内容: 雑談、歌、大喜利、脳トレ、同時視聴など

  • 趣味・特技: 趣味▶スイーツ食べること、特技▶いろんな声出せるよ✨

  • 好きなこと: わんこと戯れること、新作スイーツ買うこと、読書!

  • 配信ツール: REALITYYouTubeVTIPS


夢見てる: それでは、次の質問です。9月のらしい質問です。ちわちゃんは食欲の秋に食べたいグルメを教えてください。

食欲の秋!!🍂この秋に食べたいグルメを教えてください

恋犬ちわこ: 先ほどと被っちゃうんですが芋や栗、かぼちゃのスイーツがたくさん出てくるので、 強いて言えば、スタバの焼き芋フラペチーノとセブンイレブンのかぼちゃのプリンは毎年楽しみにしてます。最後の質問です。ちわちゃんのファッションについても教えてください。この秋にワンポイントコーデはありますか?

この秋のワンポイントコーデを教えてください

恋犬ちわこ: こちらです。



夢見てる: わあ、ちわちゃんの秋コーデ、すごく可愛いですね!まず、全体の色使いが秋らしくて、温かみがありますね。特に、ブラウンを基調としたスカートとタイツの組み合わせが、秋の落ち着いた雰囲気を完璧に表現していて素敵です。

さらに、トップスの編み目模様がとってもおしゃれ!ニット素材のようなデザインが、季節感を引き立てていて、ふんわりとしたシルエットがちわこちゃんの可愛らしさをより際立たせています。

そして、何と言ってもハットがポイントですよね!さりげないリボンと羽飾りが秋らしいアクセントになっていて、全体のバランスを上手く取っています。ちわこちゃんらしい可愛らしさと、季節感を取り入れたファッションセンスが光るコーデですね!

夢見てる:
 こわちゃん今月も楽しい時間をありがとうございました!それでは、インタビューを終了します!それでは素敵な秋が来るのが楽しみですね。それでは恋犬ちわこさんでしたぁ


恋犬ちわこ: こちらこそ、ありがとうございました!


9月の雑誌


8月の雑誌はこちら

https://note.com/vlnks/n/n776386791931


よろしければサポートお願いいたします!クリエイターとしての活動費として使わせていただきます!