熊千代ちゃんのインタビュー9月号


熊千代ちゃんのインタビュー9月号


夢見てる: スクランブルスクールのメディア部の夢見てるです。本日は、前回も参加していただいた熊千代さんです。本日もフランクに熊千代ちゃんと読んでいきますね。早速ですが、今月もいくつかの質問をお聞きしたいと思います。よろしくお願いしますね!

熊千代ちゃん: 夢見てるちゃん!今回もお声がけありがとうございます!よろしくお願いいたします- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

夢見てる: さっそくですが、もう暦では秋のシーズンになってきているのですが、あ、秋の変わり目かも?と思う夏と秋の変わり目に見つけた“小さな秋”について教えていただけますか?特別な思い出や、ここだけの話があればぜひ聞かせてください。

🌻夏と秋🍂の変わり目、小さな秋見つけたエピソード- ここだけの話

熊千代ちゃん: 秋と言えばお芋ということで続々とお芋の新商品が出てきているのが気になりますね…!!!早速某ドーナツ屋さんのお芋のドーナツは食べることができました✌️これから更にお芋や栗の新商品も出ると思うと待ちきれませんね!!!

夢見てる: お芋!!熊千代ちゃんは蜂蜜のイメージですが秋のさつまいもは、蜂蜜のように甘いものもありますからね。私も新商品ワクワクします🤤食欲の秋とも言いますし、その季節感を感じられる瞬間っていいですよね。それでは次の質問に移ります。中秋の名月に関して、熊千代ちゃんのおすすめの過ごし方やエピソードがあれば教えてください。

🌕中秋の名月のエピソード - ここだけの話

熊千代ちゃん: なんといってもお団子は食べたいです!!!去年なかなかタイミングが合わなかったりでお団子にありつくことができずお店を何件も回りました🥲今年はお団子に無事にありつけることを願ってます…あ!自分で作っても楽しいかもですね!!!


夢見てる: お団子!!昨年はお団子を求めて大変な思いをされていたんですね。今年は、無事すぐに手に入れることを願ってます。熊千代ちゃんはお菓子作り好きですからね。楽しみにしてます!それでは、毎年9月は星を見るのにぴったりな時期でもあります。そこで、今回はこんな質問を考えて見ました。次にデートに行くなら水族館かプラネタリウム、どちらを選びますか?

デートに行くなら 🐟水族館vsプラネタリウム🪐?のエピソード

熊千代ちゃん: わー、迷います…両方じゃダメですか…?

水族館もプラネタリウムも好きなのでどちらかなんて選べません…なので、両方行きましょう!!水族館好きなんですが気になったまままだ行けてないとこもあって、名古屋港水族館行ってみたいんですよ〜!シャチに会いたいです✨️プラネタリウムもよく行きます!気になるコンセプトがあるとすぐチェックしちゃいますねっ!

夢見てる: プラネタリウムも水族館も良いですね!両方行く洗濯もまた選択ですね。私もシャチ見てみたいですね。それでは次です。秋といえば、スポーツの秋でもあり芸術の秋でもあります。そこで、今回は、運動会などの体育祭派か学校での出し物をする文化祭熊千代ちゃんは楽しむならどっちですか?
また、最近ではバーチャル文化祭などのイベントもあったりしますよね。最近のバーチャル事情とか知っていれば教えてください。

楽しむなら🏃‍♀️体育祭派vs文化祭派🎸のエピソード

熊千代ちゃん:  歌が好きなので絶対文化祭です!!!!!!

文化祭のお祭りみたいな雰囲気が好きです!数日前から放課後にみんなで残ったり、買い出しをしたりと準備段階からテンションがあがるタイプでした!屋台や舞台をしたりしてきましたがどれも楽しかったです!体育祭もお祭りみたいで好きっちゃ好きなんですが、壊滅的に運動神経が悪いものでいつもベンチで応援隊をしてました😂

夢見てる: 文化祭に対しての熱い気持ちが伝わってきます。でも元気な熊千代ちゃんらしい両方楽しむのは素敵です。それでは、次の質問です。9月になりますが、熊千代ちゃんは、どんなご予定がありますか?9月のイベントを教えてください。

9月のイベント

熊千代ちゃん: 8月にイベントを頑張ったので9月や10月はリスナーさんとのんびりしたいなと思ってます😌

夢見てる: 9月10月はゆっくりされるんですね。次に、熊千代ゃんが今ハマっているものや楽しみ方も教えてください。

ハマっていることを教えてください

熊千代ちゃん: 序盤でもお話ししちゃいましたが、食欲の秋ということで秋限定のものをピックアップしてたくさん食べたいです😋そのために日頃のダイエットには気を使っていきます✊

夢見てる: 食べたい気持ちわかります。ダイエットする人には辛い時期だ、、、それでは、一旦休憩していただいて、一旦ここでは、初めての皆さんにはプロフィールをご紹介してます。では熊千代ちゃんのプロフィールはこちらです。

プロフィール

熊千代ちゃん:

  • お名前: 熊千代 @kumachiyooo

  • ひとこと: オムライスとはちみつが好きな食いしん坊なこぐまの5歳児です🫶🏻

  • ファンマーク: 🧸💭🍯 ‎

  • 活動内容: 雑談・歌練・朗読・セリフ・ASMR なんでもチャレンジ🔥

  • 趣味・特技: お菓子とパン作り/聖地巡礼/お昼寝

  • 好きなこと: 製菓材料店で徘徊すること/うさちよ(ペットのうさぎさん)と遊ぶこと

  • 配信ツール: REALITYYouTube


夢見てる: 熊千代ちゃんの配信インタビューでした。少しプロフィールが更新してくれる熊千代ちゃん、ありがとうございます。それでは、次の質問です。夏バテ対策やこの夏に食べたいグルメを教えてください。

食欲の秋、あなたの秋に食べたいグルメを教えてください

熊千代ちゃん: さつまいも!栗!かぼちゃ!りんご!食べたいですねぇ~!!!パイだったりケーキなどスイーツで食べたいです!!

夢見てる: ザ秋の味覚って感じですね。パイやケーキの種類🫠次は、ピックアップミュージック、熊千代ちゃんのおすすめメッセージを教えてください。もちろん持ち歌などがあれば教えてください。

ピックアップミュージック🎶を教えてください

熊千代ちゃん: 最近ハマっている曲は、学園アイドルマスターの藤田ことねさんの「世界一可愛い私」という曲です✨️とっても可愛い曲なんですが、歌詞がまた良くて…ラストのサビの前の歌詞がとても刺さって8月に参加したイベントで個人的にテーマソングにしてました!何度聞いてもじんわりときてとても好きです🫶🏻


夢見てる:
 素敵な曲を教えてくれてありがとうございます。なんだか雰囲気が熊千代ちゃんに似てますよね。ありがとうございました。それでは、次の質問です。熊千代ちゃんのファッションについても教えてください。この秋にワンポイントコーデはありますか?

この秋のワンポイントコーデを教えてください

熊千代ちゃん: REALITYのルーム機能で和風のお部屋を作れたので、和装でお月様を見ながら配信をしたいなと思ってます🥰


夢見てる: わぁ~、熊千代ちゃんの秋コーデ、本当に素敵だね!まず、淡い色合いのドレスが秋の柔らかい月明かりにぴったりで、まるでお月様の光を纏っているかのように見えるんだ。袖口や裾のレースがとてもエレガントで、細かいディテールまでこだわっているのがわかるよ。

そして、何といっても耳としっぽがかわいくてたまらない!全体的に落ち着いたカラーリングなのに、ちょっとしたアクセントでしっかりと個性を出しているところがさすがだよね。

このコーデの見どころは、なんと言ってもこの夜の静けさとともに感じる温かさかな。ふんわりとしたシルエットが熊千代ちゃんの優しさをさらに引き立てていて、見ているだけで心がほっこりするよ。それでは次の質問です。V活をしていてアドバイスや視聴者に向けたメッセージや、今回のインタビューを通じて伝えたいことを自由に書いてください。このVの話のテーマである #Vの話を聞かせて ください。

‎⁦‪#Vの話を聞かせて を教えてください

‎⁦熊千代ちゃん: ⁩8月はイベントの応援本当にありがとうございました!忘れられないストーリーを刻むことが出来たと思います!いや、できました!!!!9月は8月を振り返りながらのんびりと秋の夜長を一緒に過ごしてくれたらうれしいです🥰

夢見てる: 素敵なコメントですねリスナーさんへの感謝の気持ちが伝わってきます。9月はゆったりと過ごしてください。それでは最後に質問です。最後に一言を願いします。

最後に一言

‎⁦熊千代ちゃん: ⁩配信内でも読んだよーってお声をいただきました!配信では話さないようなことを話せる機会ができたことがうれしいです!ありがとうございました~✨️

夢見てる: ありがとうございました。それでは、今回も熊千代ちゃんの人となりが出てた素敵な時をありがとうございます。2回目も参加してくださりありがとうございます。熊千代ちゃんの配信はとても癒されるのでみなさんもぜひ遊びに行って見てください。名残惜しいですが今回のインタビューは以上となります。ありがとうございました。熊千代ちゃんでしたぁ

9月の雑誌

https://note.com/vlnks/n/n59483405ca47

前回のアーカイブ
8月の雑誌:https://note.com/vlnks/n/n59483405ca47


よろしければサポートお願いいたします!クリエイターとしての活動費として使わせていただきます!