見出し画像

8月のお誕生日 早乙女なのかさんにインタビュー


8月のお誕生日 早乙女なのかさんのインタビュー




夢見てる:
こんにちは、なのかさん!今日はスクランブルスクールのメディア部としてインタビューさせていただきます。よろしくお願いします!


スクランブルスクールのメディア部 夢見てる


早乙女なのか(Nanoka Saotome)

早乙女なのか: 今月もどうぞ、よろしくお願いします!インタビュー、楽しみにしてました。

🌻真夏のエピソード - ここだけの話

夢見てる: もう少しフランクに、なのかちゃんとお話をここからインタビュー進めていきますね。ではまず、日本全国で多くの夏祭りが開催され、夜空に花火が打ち上げられ、屋台が立ち並んだりして、浴衣姿の人々、提灯の光、賑やかな音楽と踊り。なのかちゃんの真夏🌻に感じる思い出のエピソードについて教えてください。特別な思い出や、ここだけの話があればぜひ聞かせてください。

早乙女なのか: そうですね…やはり真夏といえば海‼️ とっても暑い日差しの中、友達に海に行こう!と誘われたので出かけてました! 海はやっぱりナンパされるのは全力で避けるんですけどね…コワイ。 日焼け止めを何度も塗り直しながら、可愛い水着と共に写真をたくさん撮ったのを覚えています💭 そのあとに温泉で汗を流したかと思えば、駅まで歩いて汗だくになって意味がなかったな、というのも思い出です( ˊᵕˋ ;)💦

夢見てる: 海!!!なのかちゃんみたいに可愛い子だと、声かけちゃうかもしれないです!!道案内とか答えてくれそうですもんね。とはいえ、ナンパは大変でしたね!でも、友達と過ごす時間って特別ですよね。しつこい男は嫌われますよ!皆さんも気をつけてくださいね!それでは次の質問です。先祖の霊を迎え、供養する日本の伝統行事で、迎え火や送り火、盆踊り、墓参りなどの、お盆💐のエピソードについても教えてください。ここだけの話や、おすすめの過ごし方があれば。

お盆💐のエピソード - ここだけの話

早乙女なのか: お盆は、いつも親戚と集まってわいわい過ごしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 母方と父方、どちらも兄弟が多くて集まりが2回あるので、皆でゲームをしたり、学校や仕事の話をしたり。 私、実はいとこが14人居るんですよ。 一番下の子は20歳離れてるんですけどね🤭 みんなもう大きくなって、この前は初めてオールカラオケをしたくらい仲が良いです✨ 先祖の方にもみんなが元気な姿を見せることが出来るので、集まりはとっても有意義な時間です*ˊᵕˋ*

夢見てる: 14人も?!さぞ賑やかな1日になりそうですね!!20歳離れていたらさぞかし甘やかしちゃいそうですね。その子が20歳になってお酒を飲む歳になったら、、、なんか涙が、、、オールするくらい仲良しなのはいいですね!それでは、次に、8月は山の日、7月は海の日でしたが、なのかちゃんは海派か山派か、どちらですか?その理由も教えてください。

🏝️海派か⛰️山派かのエピソード

早乙女なのか: 私は海派ですね!!もちろん山も嫌いではないんです。 昔は小学校が山のふもとにあって、毎年登っていたので! ただ虫が多かったり時間がかかったり、行く機会が無いので行かないだけで… それなら気軽に行ける海に私は行っちゃいますね! 海のザザン…という音を聞けたり、きれいな海が見れたり。 ロマンティックで好きなんです😌

夢見てる: 夏に海のサザンは鉄板ですね!さて、今回は新しい試み、8月の休みの時期の、この夏のスケジュールを教えてください!!絵文字をたくさん使って、自分らしく書いてくださいね。

この夏のスケジュール🗓️

早乙女なのか: 
起床😌 7:30
朝食🥣 8:00 ŧ‹”ŧ‹”( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”(早食い) 朝は野菜スープのみです✨
仕事開始💻 8:30 ちこくちこくーっε≡ヘ(`・ω・)ノ
昼食🍽 12:00~13:00 ご飯は職場の先輩と毎日食べに行きます( * ॑꒳ ॑*)
仕事終了 18:00以降 (残業イヤッ…) ……\_へ( ˙꒳​˙ )カタカタカタカタ
夕食🍽️ 20:30~
配信開始📻 22:00~
配信終了 23:30
就寝🛌 25:00 大体この時間かなぁ( ˘꒳​˘ )スヤピ…

夢見てる: 長い1日ですね。朝の野菜スープは良いですね!!なのかちゃんらしい絵文字も可愛い!!夕飯が割と遅いのは驚きです!では、次の質問です。なのかちゃんは、怖い話やホラー、最近ひんやりした話があれば教えてください。

怖い話やホラーについて教えてください

早乙女なのか: 怖い話怖くて見れない、、( ;´꒳;)カタカタ あ、なんかお盆の集まりの時テレビついてたなぁ、、怖くて見れなかったけど…🥹

夢見てる: では、8月に予定しているイベントや特別な配信についても教えてください。

8月の予定

早乙女なのか: 8月に予定しているイベントや特別な配信について教えてください。 実は8月は後半に誕生日があるんです❣️ 今年は何しようかな!?と考え中(*´艸) 去年は生誕祭で、誕生日カウントダウン、2日間に渡るチェキ会、夏休み曲特集をしました✨ イベントは、10月から忙しくなる関係で、8月か9月のどちらかで参加する予定です! なのかは年に1回しかイベントを走らないので、その時だけはいつもより気合を入れて頑張りたいです💪🏻( ˙꒳​˙💪🏻 )‼️

夢見てる: 夏フェス、楽しそうですね!リスナーのみんなもきっと楽しみにしていると思います。次に、一年の特別ななのかの日、ハニワの8月28日がなのかちゃんの誕生日だと思いますが特別に何かやることがあれば教えてください!

1年で一番特別ななのかの日8月28日のお誕生日について教えてください

早乙女なのか: 誕生日は、もしお昼からでもお休みが取れたら少しでも配信したいなぁ…なんて思ってます💭 家族とのご飯だったり、ケーキもあると思うので、その前後で‼️ 誕生日も、Realityで迎えるのは3回目なので、皆からのお祝いの言葉、本当にとっても嬉しいんです*ˊᵕˋ* 今年もみんなと一緒に過ごせたらなって、思ってます! 「誕生日おめでとう」っていう言葉をみんなから頂けたら、とっても嬉しいです🫧

Dear なのか

夢見てる: シンプルに誕生日おめでとうって言ってもらえるだけでも嬉しいですよね!!なのかちゃん早いですがお誕生日おめでとうございますぅ素敵な一年にしてください。それでは、一旦なのかちゃんには休憩していただき、いつものプロフィールのコーナーになります。早乙女なのかちゃんのプロフィールです

プロフィール

早乙女なのか:

  • お名前: 早乙女なのか @nanoca_s3939

  • ひとこと: 歌が大好きな、声で遊ぶ多声類の女です!

  • ファンマーク: 🐈🌷

  • 活動内容: 歌枠🎤ときどき雑談・セリフ

  • 趣味・特技: 歌・演技

  • 好きなこと: 歌うこと・踊ること

  • 配信ツール: REALITY

夢見てる: ありがとうございます。前回のインタビューの様子はこちら

前回の配信者インタビュー

夢見てる: なのかちゃんのプロフィールのコーナーでした。それではなのかちゃんに戻ってきていただき、後半戦行きましょう。次は、夏のグルメ、夏バテ対策やこの夏に食べたいグルメを教えてください。

🍉夏のグルメを教えてください

早乙女なのか: 夏のグルメといったら冷やし中華! 麺類大好きな女なんですよ〜*ˊᵕˋ* 特に冷たい麺…冷やし中華やざるそば、ざるうどん、、んんん大好きすぎるっ! その中でも冷やし中華は、トマトやきゅうりなど体にいい野菜がいっぱい取れるので、最高! 幸せですね(*´艸)

夢見てる: 冷やし中華いいですね!メン食い、、、つるっと良いですよね!!わかります!!実は、僕もそうなんです。体を冷やしてくれる野菜が入りますからね!!明日冷麺食べに行こっと!それでは次に、ピックアップミュージックについて教えてください。

🎶ピックアップミュージック

早乙女なのか: そうですね、やっぱり夏なので夏祭りに関する、GReeeeNさんの「夏の音」はいかがでしょうか? 切ない感情、花火の音が感じられるメロディ、色褪せない名曲で、昔から大好きなんです。 これを聴きながら手を繋いで花火をみたいっ! と心の中で思ってたり🤭 とっても素敵な曲なので、聞いてみてください*ˊᵕˋ*

夢見てる: すっごく夏を感じますね!!!皆さんも、ぜひ聴いてみてください。最高のコーディネートも教えてください。それでは、ファッションのコーナー、夏を過ぎると秋の時期になりますが、気になる秋コーデについて教えてください

この秋に気になるコーデを教えてください

早乙女なのか: 秋は温度調節がしやすいので好きですね! 暑かったり肌寒かったりするので、薄めの長袖とか丁度いいですよね*ˊᵕˋ* よくロングスカートを履くので、下は膝下までの丈のロングスカート。 上は、自分の持っている服だと、少し肌が透けて見えるくらいのレース生地の服でしょうか💭 こういうシンプルなコーデが好きです!

夢見てる: なのからしいコーデですね!!9月はまだ暑い時期ですからね!大人可愛い感じで素敵です!それでは、こだわりポイントは?

こだわりポイントは?

早乙女なのか: こだわりポイントは、やっぱり上の服の透けて見えるレース生地ですね。 涼しさもあってとても可愛いんです*ˊᵕˋ*

秋コーデの早乙女なのかちゃん

夢見てる: なのかちゃんの良さが滲み出しますね!それでは次の質問です。好きなのは 始まりの夏?終わりの夏? について教えてください

好きなのは、始まりの夏?終わりの夏?

早乙女なのか: んんん、、終わりの夏ですかね! 始まりの夏は、Mr.s Green Appleさんの青と夏が流れてくるイメージで、青春の始まり!って感じですね。 でも私は、涼しくなる前の終わりの夏が好きだったりします! まぁそれは、過ごしやすくて1番好きな季節の秋だからっていう、簡単な理由なんですけどね🤭

夢見てる: なのかさんらしく音楽のイメージが出るのは流石ですね!なのかちゃんの誕生日の時期がベストってことですね!それでは、最後に、いつもの#Vの話を聞かせて のコーナー、視聴者に向けたメッセージや、今回のインタビューを通じて伝えたいことを自由に書いてください。

#Vの話を聞かせて

早乙女なのか: みんないつも応援してくれてありがとう‼️ これからも色々なことに挑戦していけたらと思ってますので、一緒に居てくれると嬉しいです*ˊᵕˋ*

夢見てる: いろんなことに挑戦して成長していくなのかちゃん!注目ですね!最後に参加したことで前回の反応などがあれば教えてください!

最後に参加したことで前回の反応などがあれば教えてください!

早乙女なのか: Xでも沢山RTして頂けて、アンケート読んだよー!っていうコメントもいただきました!ありがとうございます😭 またがちさんのインタビュー載りました!! 私のことを知りたいと思ってくれてる方がいることが嬉しいです…! またぜひ読んでねーっ٩(ˊᗜˋ*)و

夢見てる: ぜひレギュラーとして次回も参加していただきたいですね!今日も素敵な貴重なお話、本当にありがとうございました。また、今月28日ハニワの日はなのかの日!今月もなのかの日にアップしますね!!

なのかの日

夢見てる: なのかの日は、早乙女なのかさんの日、毎月7が付く日をなのかの日にしてるんですよね。なのかの日が来るといつもなのかにお届けしたいって思うってお兄ちゃんが言ってました。

早乙女なのか:さすががちさんです。

夢見てる: 素敵なことですね!それではなのかちゃんのこともこれからも応援しています!!

早乙女なのか:ありがとうございます。

なのかの日|🎋彦星💫


8月の雑誌

前回のアーカイブです
https://note.com/vlnks/n/n776386791931


よろしければサポートお願いいたします!クリエイターとしての活動費として使わせていただきます!