すぐうんち出る

毎日ご飯を3食、刺激性の下剤じゃなく
水分を増やす方の下剤を少量で快便って、めちゃくちゃ健康的なんだけど癌なんだよな。

ストマが無かったら、1人で出歩けるそうなくらい
たまに目眩はするし、指先も不安だけど
働けるんじゃないかとか思ってしまうけど勘違いなのかな。


1回熱出たら1週間ずっとしんどかったんだけど
もう40歳だからって思ってたし
駅の階段で息切れするのも
40歳だもんなーって納得してたし
お酒がめちゃくちゃ弱くなって、すぐしんどくなったり座ってもいられなくなったりしたのも
40歳という年齢のせいにして、懲りずに呑んでたけど


どうやら巷の40歳はまだもう少し元気だという事に気付きました。

普段遊んでた人達は、歳下ばかりだったから分かんなかったな。


とりあえず、快便なのと
息子がちょっと今の生活に適応してきたのか明るさが戻ってきて一安心。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?