見出し画像

今日もまたよき

ここ数日ずっと曇りだったからやっと太陽が出て来たよ
何かこうダラダラと太陽を浴びるだけでも心地いいかなんて贅沢だなー

昨日あげようとしてたのに忘れてた、せっかく毎日してたのに少しnote熱が冷めてきてるのを実感する

何でもそうだけど続けない事には意味がないから続けないと行けないんだよな〜

ん〜中々何か形になったりしないと達成感もないから難しいけどやっぱり続けていこう

そういえばちょっと変わった配信をしたら変なファンが出来た笑

えっいきなりどうしたの?ってビックリされたけど真面目な印象だったんだな〜って面白かった

だんだん慣れて来たからそろそろ自分をさらけ出せそう

やっぱりnoteの内容が少し薄くなってる気がする

ん〜最近発見や気づきが少なくなってるからかな〜

ちょっとまた色々と意識してみたり勉強してみたりしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?