見出し画像

朝からスッキリするトイレの呼吸壱の型

サイズを変更してかったけど、記事内に埋め込んだら解決という簡単な事を思いついた笑
街も入り込むといい写真

画像1

何とも神秘的

角度を変えたりズームしたり色々とやるとこのキュインと音がでそうな写真が撮れる
朝イチの最近の楽しみ

冷水で顔を洗い、歯磨きして、贅沢にたっぷり使えるハトムギ化粧水をパシャパシャとEXITが応援してくれる中潤いを肌に与える

ふと何かに取り憑かれた様に家の端に移動する

トイレだ僕は導かれるようにトイレに向かった

トイレしながらキメ顔で色々と効率よく出来ないかと考えてたら閃きと同時に大腸から栄養分を抜き取り不要な物

そう!うん〇が同時に出る刹那の瞬間に閃きが起こる

これだと!

僕はたまに何か考え事をする時にぼーっと視覚に余計な物を入れない状態で考え事をする

意識を全集中させるため

トイレの呼吸壱の方の完成だ

中々集中力が上がる

朝は1番脳がクリアになっているのでしたい事考えたい事は朝イチが1番効果的だ

夜はあまりしない

1日に3万程の選択を脳はするらしい疲れきった脳は良いパフォーマンスができないからだ

夜はただ朝から午後にかけて色々と疲れた脳を休ませる様にしてる

これもまた脳を効率的に最大のパフォーマンスをする為に

悩みや不安がある時、夜に考え事をするのはオススメしない高確率で悪い方向にいく

今日は何をしようか今ワクワクしてる

あまり人が密になる所は避けて大好きな公園に行こうか

今日は天気が良いそれだけでありがたいのに大好き公園に行けるだけ僕は恵まれている

当たり前なんかねーからな

と加藤が山本に言った言葉がよぎる

確かに真についた言葉だ

慣れや当たり前と思うと初心を忘れる

子供の頃500円は大金だ

いつからか500円じゃ子供みたいに喜べなくなってる

有難み、感謝はその時に無くしてしまう

当たり前だと思わない事が500円でもテンソンがぶち上がる

この習慣を取り入れると小さな事で嬉しくなる

毎日ドバドバとドーパミンがダダ漏れしているのはこの初心を忘れ感謝を忘れ当たり前だと思わないようにしている

太陽を浴びてnoteを書きトイレで全集中壱の方を出せるのは僕がここまで生きて来れたのは親や関わった人達のお陰だ

またまたマザーテレサが出てくる

思考に気をつけなさいと、全ては考え方から始まると流石ですで

流石太陽だ今日も僕を丸裸にして羞恥心が薄れていく、えっちぃやつだ

羞恥心が薄れたお陰でアホみたいな事を思いつく

筋トレして全身脱毛してヌードかカレンダーを自主制作しようと

何の意味がと思うそこのアナタ

それを僕の友達や知人が見れば笑ってくれるだろうコイツは馬鹿だと

アホな事がゴールには待ってるけど過程に意味がある

筋トレをしていい身体を作ると健康にもいい

自分にもっと自信もつく

筋トレの過程を発信できる

一見ただの馬鹿な行為の裏には自分にとってプラスになる事を多く見つけられる

ちょっとやりたい事に載せてみようかな

ん〜多分その為には多少なりとも顔出しする事がいいかな〜

カラオケを歌った動画でも撮ってnote内にある動画を使おう

流石トイレの呼吸壱の方だ

次々と馬鹿な事と効率的な事が浮かんでくる

トイレの呼吸壱の方って病院で呼ばれているみたい笑

恥ずかしくて診察室に入れない

トイレの呼吸壱の型のだw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?