見出し画像

アンパンマンとのシンクロ率80%

顔が濡れて力が出ない誰しも聞いた事はある
僕らのヒーローアンパンマンだ!
僕も今この瞬間にも同じ現象が起きている

僕は朝この時期に冷水で顔を洗うパシャパシャとEXITとふと毎朝よぎる

キュッと顔が引き締まる気がする

その後ハトムギ化粧品を惜しみなくまたパシャパシャとかけるまたEXITがよぎる

夜はちゃんと化粧水と乳液をする少し高い
といっても3千円位だ

正確にいうと僕は顔は濡れている

どこがアンパンマンとシンクロしているかというと

太陽だ

僕は太陽が出てたらフラフラとベランダに行く習性がある前世は植物だったんだろうか
光合成をしてると元気になるというか充電しているかのような気持ちになる
ベランダに置いてあるソーラーライトと同じだ


朝から天気が悪いと憂鬱になる

んがっ!

そのままではこのポジ部の部長としては逆にその憂鬱モードを活かす

そのテンションだからこそ見方や生まれる気持ちや気づく事がある

てぃもんてぃの高岸さんからブラマヨの吉田さんにシフトチェンジするかの如く

自分で言うのもなんだけど今日や少し艶っぽい自分が生まれるだろう

朝、味噌汁を彼女に作りねこまんまの美味さを思い出す

今日はいい物が絞れ出せそうだ

僕が牛ならば今日1日でガリガリになれるだろう

僕の故郷の良さを伝えよう

僕の地元は奄美大島だ

少しでも良さを伝える事が地元の為に貢献できるだろう

艶っぽい1日のスタートだ

月曜なのに曇りスタートで憂鬱気味の人達へ

曇りの状態を逆に楽しもう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?