見出し画像

【公式】ランチでもらったおにぎりを記録しておきたい!面白いからSNSに投稿したい!そんな声に応えて、もらった・おくった「おにぎり」をシェアできるようになりました!

こんにちは!

バーチャルランチクラブ(https://www.virtual-lunchclub.jp/)

コミュニティマネージャーの三添(みぞえ)です!


みなさんいかがお過ごしですか?

私は、リモート続きで久々に電車に乗り、乗り換えで手間取りました・・・

在宅勤務がかなり快適で、しばらくリモートを続けようと思っています♪


さて、バーチャルランチクラブは、ご存知の通り、

~知っているようで実は知らないあの人と オンラインで15分だけ話してみよう~


をコンセプトに、皆さんの可能性を広げる新しいソーシャルコネクションの体験を届けています!

日々、バーチャルランチクラブでは、

多くのマッチングから、毎日素晴らしい出会い・つながりが生まれています。


そんな中、

最近実装した「おにぎり」機能がSNSで話題となっています。

おにぎりの可愛さを気に入って下さったり・・・

画像1

ボイスメディアでトークの題材にして下さり、リスナーさんからも反応があったり・・・・

画像2


嬉しい限りです!


そして、おにぎりをおくった・もらった人同士で、

SNSでシェアしたい!記録を残したい!という声もあり、

おくった・もらった「おにぎり」をシェアできるように、機能拡充しました!


画像の①に、おくった・もらった「おにぎり」の数が表示されています!


画像3

こちらを、記録・シェアできるよう、

画像の②から、以下のような画面に遷移できるようになっています!

画像4


例えば、③をクリック頂くと、簡単にTwitterでシェアができます!


こちらのランチでは、お相手におにぎりをおくりましたが、

お相手からはおにぎりをもらっていないので、

シェア画面に個数は表示されていない状態です!


お相手からおにぎりをもらうと、以下のようなシェアができます✨

画像5

ランチが盛り上がった様子が、

シェアからも伝わってきますね・・・!!✨


12個もらった!という記録にもなり、

ついつい、シェアしたくなってしまいます♪



ぜひぜひ、みなさんも、

次回のランチでおにぎりをおくり合い、

シェアしてみてくださいね♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?