見出し画像

【公式】ランチレビュー集⑤(バーチャルランチクラブ)

バーチャルランチクラブhttps://www.virtual-lunchclub.jp/)は

~知っているようで実は知らないあの人と オンラインで15分だけ話してみよう~


をコンセプトに、皆さんの可能性を広げる新しいソーシャルコネクションの体験を届けていきます!

日々、バーチャルランチクラブでは、多くのマッチングから、毎日素晴らしい出会いが生まれています。

ランチ相手への素敵なレビューが書かれているので、運営がピックアップしてお届けしていきます。

本日はランチレビュー集:第5弾をお届けします。


(1)けっけさんから、菅原 唯さんへのレビュー

画像1

共通点で盛り上がったようで何よりです!!

「またお話ししましょう」という終わり方、すてきですね!

おふたりの今後のつながりと連携が楽しみです!


(2)柳田 朋宏さんから、橋田 一秀さんへのレビュー

画像2

サービス利用者×サービス創業者という組み合わせが実現するのも、

ゆるいつながりのバーチャルランチクラブならではかなと思います✨

お互いのラジオ系の番組という共通点でも盛り上がったようです~


(3)山本 大策さんから、金子慶也さんへのレビュー

画像3

勉強中の方×開発者という組み合わせで、情報交換や相談などができたご様子・・・!

金子さんの動向が気になり、金子さんにランチ申請してみようかな~と思うレビューですね!


(4)池内駿介さんから、柳田 朋宏さんへのレビュー

画像4

バーチャルランチクラブのご利用が初めてということで、緊張なさってたのではと思いますが、

楽しくお話しできたようでよかったです!

「引き出し上手&PDCAまわして常に改善してる人!」というタイトルから察するに、お互いがお互いのお話しを聞けたようですね!

短い時間でも密にお話しできたようです~


バーチャルランチクラブでは、毎日新たな出会いが生まれています。
ここで生まれた出会いが、みなさまの可能性が広がるきっかけになれば嬉しいです。

ぜひバーチャルランチクラブで、新しい出会いを体験してみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?