見出し画像

セシルの玉操作手法プレゼント企画

こんにちは、セシル脳心理学トレーダーとして発信し約2年

Twitterフォロワー2.5万人 

noteフォロワー2000人までになりました

非常にありがたく受け止めています

最近ではツイッターの発信は少なめになっているのですがこれは私の伝えたいことがほツイートしきってしまったからであり

これからはブログ中心の発信になっていくと思います

私のnote1番人気は固定概念を壊してみようなのですが

脳心理学FXトレーダーセシルの手法(両建て 玉操作の技術)に興味を持っている方もかなりの人数おられます

しかしこのnote金額も高く習得難易度も高めのため簡単に手を出せるものではありません

金額を高めに設定しているのはそれなりの意味がありました

低リテラシーの人が買って少し試しただけで勝てないと思われるのが嫌だったのです。(実際初期の低価格で購入されブログで批判されてるのを確認)

※勝てるようになりましたというお礼のメールも数多く頂いてます

その裏で私を信用し安くない金額を出し購入してくれた方でも勝てるようにならないかもしれないという玉操作の難易度に罪悪感も感じていました

そして悪質な情報サイトに有料で転載されてしまったこと
(海外のサーバーで対策方法がありません、個人情報抜かれる可能性があるのでご注意ください)

皮肉にもその有料サイトでのランキングは4位と上位になっています

このように色々な理由があるのですが

なんとか読者様の負担にならずに悪質サイトにも負けず私にもメリットがある方法はないものかと考えていたところ

今回とある会社様の協力を経て

口座開設された方にはPDF版を無料でプレゼント企画をたてることができました。

詳細は下記リンクをクリックして最後まで御覧ください

セシルの手法(両建て 玉操作の技術)PDF版

米相場時代より伝わる伝統ある手法、玉操作のFX版

興味のある方はこれを機会に勉強してみてはいかがでしょうか?

以上 短文でしたがよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?