見出し画像

固定概念を壊してみよう

こんにちわセシルです

先日なんとなくある呟きをしたんです。

私にとっては当たり前の感覚だったのですが思ったより反響が大きくてすぐに削除(汗)

一応本気で頑張っている人だけに見てほしいとあえて有料に

購入された方で安すぎますとサポートしてくれた方も多数(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

画像1

何をやっても勝てないトレーダーさんに向けて発信したのですが負け続けているトレーダーさんはもう何がなんだか訳がわからなくなっている状態なんだと思います

チャートに線を引きまくって損切もちゃんとしてるのに勝てない

それはある意味固定概念に囚われているからかもしれません

これはその固定概念をちょっと壊して見ようよというnoteです

人によっては100万以上の価値があるかも

セシルにコーヒー1杯奢ったつもりで固定概念を壊してみませんか?(^^)

(これは私の考え方を書いたnoteで手法を勧めるものではありません。投資は必ず自己責任でお願いします)

ここから先は

911字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?