カワムラユキ

二年前の今日は

二年前の今日のことは一生忘れないでしょう。 どんな仕事でも大変だとは思うけれど、あの頃は私にとって仕事を続けるというだけでも過酷な状況で。 予想外の最悪な展開に…

合理性の探究から遠く離れて

お元気でしょうか? 私は、まぁまぁです。 まぁまぁが最近は好きですね。 一喜一憂も楽しかったですが、経験というフォルダーの中に今はあるようです。 思い返してみれ…

雑談で真意の輪郭を描く

雑談で真意の輪郭を描く だんだんと議論ではなく、雑談を重んじるように。 雑談という輪郭を描きながら、真意をゆっくりと相手に伝えてゆく。 有り余る熱量を押し付ける…

夢や希望を断食。これからは適度に絶望派。

ここ一年は精神の変化が著しい。 それは成熟とも言えるし、老化とも。でも、どちらでもいいし、どちらでもない。 私の性格は今から思えば、白黒をハッキリさせないと気が…

USOTSUKI

うそつき うそつき うそつき ほんとうに でも「好き」 哀しみ 愛しい さみしい すべては嘘の中? うそつくつもりなんて  ほんとはすこしもないのに うそをついてい…

ああしたい、こうしたい、公の地雷

ああしたい こうしたい 公の地雷 ああしたい こうしたい 公の地雷 ああしたい こうしたい 公の地雷 ああしたい こうしたい 公の地雷 ああしたい Hate! こうし…