見出し画像

目標もって行う事

おはようございます。

今日は天気いいですね。

タイトルの通り何事も

目標もって行うって大事だと

最近、改めて感じております。

目標なく、漠然とやってたことも

こうしたいなどしてやる事により

成果も見えるし、道のりもみえるから。

過程で、なぜこれがだめだったか?のかも含めて

考える力も身につくと思いました。

言われたことをただやるだけでは

それは作業だと思います。

自分なりの考えを持ってやる事が

大事なのだと思います。

夢は大きくていいと思いますが

まずは達成できそうな目標もって

何事も挑戦しましょう(^^)

そうじゃないと折れちゃいます。

日々のルーティンもそう。

今度はこうやろうみたいに

ひたすら人間が持ってる考える、思考力を

活かしてやっていきましょ(^ ^)


恩師の助言を自分なりに

解釈して発信しました(^^)

さて、今日も1日頑張りましょう!

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?