見出し画像

夏日

こんにちは。

夏日なみに暑く

夏が怖くてたまりません笑

さあ、週末はいかが

お過ごしでしょうか?

人出もだいぶ多くなり

買い物を楽しんでる方、

久々に会える方、

子供も、楽しそうに過ごしています(^^)

よく小さい頃に

言われた言葉を思い出しました。

何があっても、笑ってれば

乗り換える。悲しい顔はしてはダメだと。

意味が分からないながらに

やってましたが、なんとなく

意味がわかってきました笑

人に感謝すること、ありがとう、

ごめんなさい、などを

きちんと言える人。

よくごめん学校でも聞かされていましたが

大人になって気づかされます。

最近、浮き足だっており

おぼつかない毎日でしたが

初志貫徹。初心に帰るを

意識して改めて過ごしていこうと

思いました。

何かを言いたいのでなく

改めようと思い、書きました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?