見出し画像

曇天続きだが。

こんにちは!

いかかお過ごしでしょうか?

最近は蒸し暑いですが、いよいよ沖縄が梅雨入りしそうですね。

ここ何年か、四季を感じてません笑

春夏秋冬のどこか欠如しているような気がします。

とっても、極端な暑い、寒いばかり。

丁度いい時期ってのがないように感じております。

風も異常に強く感じます。

昨日から仕事が続々と舞い込んできてやりがいを感じつつ

日々の習慣を怠らないように意識しながら過ごしてます。

明るいうちに終わらせてしまって断捨離しなきゃと思い

急ピッチで進めております笑

来年のGWは海外に遊びに行きたいと決めました笑

そのために頂いた仕事を頑張ります!

感染症も減少傾向にあるので気を緩めず頑張りましょう。

今回の有事で各国と自国などの課題や良いところもたくさん

見え隠れしたのでは?と感じております。

ダメなものを批判することは誰でもできますが

改善する知恵を出し合う人間になりたいと思いました。

人間性とはこういうとこで見えると改めて人間は傲慢だと思います。

失敗を糧にすれば良いと思います。

否定も肯定も、肩を持つわけでもありません。

ただ、共存しましょう。

ただそれだけです。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?