夏日

こんにちは!

暑いですね。

マスクしてると尚更暑いですね。

湿気はマスク内にあるから

喉は渇かないですが

それに伴い

水分補給怠りそうですね。

皆さん、体調管理気をつけましょう!

経済も動き始めましたが

倒産した会社も露呈してきましたね。

離職者が増えて経済での最悪事態を

招かないように、私も頑張ります。

先日ハローワークの前をたまたま通りがかったら

人がたくさん居てこれが現状なのかと…

しっかり対策考えていかないといけないと

改めて危機感を覚えました。

来年のオリンピックも

出来るのかな…

問題は山積みですが

どこも一緒なので

足並みそろえていきましょう。


今日もよい1日を!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?