見出し画像

タイトル

タイトルって大事ですよね

いつもなんにするか

考えてますが、無難盤石なものばかりに

してしまってました。

ありふれたものは、沢山世の中にはある。

奇抜なものもいずれは当たり前になる。

慣れってすごいですね。

感謝を伝えるのも

最初だけでなく、最後まで伝えましょう。

慣れる、当たり前などはなく、

何事も感謝すること。

今日も朝目覚めたことからetc

明日が来ることが当たり前ではなく、

もっと感謝していく。

そんなことを考えせられる

1日でした。

苦しくても、辛くても、プライドが許さないなどと

否定するのでなく、まずは受け入れて

前向いて前進するしか道は無いのです。


ごめんなさい。

ちょっと書き殴った文章で。

いろんな事をこれから

発信できるようにしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?