見出し画像

Stable Diffusion Web UI + Cannyであなたの顔を美女化・イケメン化する方法(BraV4)

今回の制作物

今回は、Stable Diffusionで自分の顔を美女化・イケメン化する方法について紹介します!

以下の画像は、私をイケメン化したものです。

執筆メンバーを美女化したものが以下です。(本人了承済み)

今回は上記のような画像を作る方法を紹介します!

おすすめのパラメータ、プロンプト、環境構築などを解説しているので初心者でもそのまま真似するだけで作成できます。

注意

⚠️ 決して、知り合いの顔などを本人の了承なしに美女化・イケメン化・裸体化などをしてはいけません。(名誉毀損などの犯罪になる可能性があります。)

使う技術

使用する技術は以下です。

  • Stable Diffusion Web UI

  • BraV4

  • ControlNet

Stable Diffusion Web UIとBraV4の導入については、以下の記事で解説しています。

この記事では、前回の続きで、ControlNetを導入して、自分の顔を美女化・イケメン化することを目標とします。

ControlNetを用いる前に、以下がインストールされている状態だとします。

・Stable Diffusion Web UI
・BraV4

Stable Diffusion Web UIとBraV4の導入については、以下の記事で解説しています。

まず、ControlNetのインストール方法についてです。

ControlNetのインストール方法

ControlNetのインストール方法は、以下の記事が参考になります。

今回は、Cannyのみを使うので、インストールするモデルはCannyだけで大丈夫です。

10部売り上げで値上げします。
10部売り上げありがとうございます。20部売り上げで再値上げします。

ここから先は

2,461字 / 6画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?