見出し画像

『東京=ひと』というひとつのこたえ

Day 14. 自分が生まれる前に作られたワイン

1日中冷たい雨。

今夜は代官山で、非常によきワインを味わう、非常によきお食事会。

感謝しかない。 

画像1

le 8 oct '20

Day 15. 『よく降るねー』と何度も打った

とにかく降り続く雨。

何をしたか、記憶なし(!)。

le 9 oct '20

Day 16. Minding the Gap 

朝はオンラインで漢方スクール。不覚にも3時間目の20分くらい寝てしまった!興味深い経絡のパートだったのに・・・!

午後、吉祥寺アップリンクへ。ずっと見たかった『行き止まりの世界に生まれて』を観る。

すばらしすぎて、どんな言葉で形容したとしても、陳腐になる。

にしても、邦題があまりしっくりこないなあ。

画像2

夜ご飯は、国立まで。久々のダバクニタチ。店主がケガ明けということで、メニューが少なめ。うまし。

ポーク・ビンダルーが、やっぱり好きだ!

画像3

2次会はロイホでキメる。

よく話したなー。ありがたい。

le 10 oct '20

Day 17. 何か月ぶりの肉体的疲労感

よく動いた日曜日。

午前中掃除、ジョギング。

午後、代官山までペニーで。猿楽祭りによりつつ、コーヒーを飲みに。

画像4

おしゃべりしすぎて、バイトに少し遅刻。ぜえぜえ。

大好きすぎる、さんまのアチャールがリリースされていてアガる。

画像5

寝るときに確認したら、2万歩近く歩いていた!

le 10 oct' 20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?