見出し画像

深まる秋と深まる食欲

Day 38. 人生の休息日

さすがにかけもちバイトに疲れて、のんびり。

夕方から雨。夜は皮膚科。

le 2 nov '20

Day 39. おばあちゃんフミ子の誕生日

画像1

祝日ランチのお手伝い。11時10分くらいからお客さんが並び始めてびっくり。ありがたい。

帰ってから何したっけ?ワイン開けたんだったかな?

画像2

le 3 nov '20

Day 40. 労働基準法が変わるのか

夜はコピンとベトナム料理。からの、なぜか渋谷のガスト。笑

画像3

すべて徒歩でキメる。渋谷が近いのはありがたい。

le 4 nov '20

Day 42. 感謝祭

画像4

画像5

画像6

le 6 nov '20

Day 43. 東京の実家

漢方後、ストちん宅へ。半沢直樹を観るつもりが、結局全日本を観戦。

画像7

le 7 nov. '20

Day 45 ハブモアとApple

画像8

チャリでおもさんへ。かなえとハブモアランチ。しあわせ。

le 9 nov '20

Day 46. Anniveresaire de Maman

イメージどおりのお花が届いてうれしい。

画像9

le 10 nov '20

Day 47 Medical Check

意外と体重が減っていてうれしい。(機械そういう設定なのか?)

3日間断酒したので夜は思い切り飲む。たしか哺乳の生放送があったかな?

画像10

le 11 nov. '20

Day 49. おかんと都市伝説とやまとくん

やっぱりあたらしい人との出会いはたのしい。あたたかくて渋谷までの徒歩の往復も心地よい日。

画像11

le 13 nov. '20

Day 50. どんにどっぷり

急にカン・ドンウォンが好きになる。

昼間から飲んだりしながら鑑賞会。

画像12

le 14 nov. '20

Day 51. 赤いチャーハンとハバイト

おかんと眠亭&カルパシアイス。よく笑う。

画像13

夜はハバイト。よく考えると今年最後である。またお客さんとして行かないとな。

画像14

Tシャツが完成したということで、1枚いただく。

le 15 nov '20

Day 55. マルセル・ラピエール❤

ひさびさにシバイト。

画像15

夜は光春でBJN。ラピエールはやっぱり全然ちがった!

画像16

le 19 nov. '20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?